ブログ

私のオリジナル占いが招運術と命名されました。   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、本日は太陰暦の旧暦では旧正月(春節)にあたり多くのアジアの国々ではコロナ禍ではありますがお祝いムード、日本はアジア圏の中で旧正月を祝わない数少ない国になります。

本来なら日本の横浜中華街でも春節のイベントが数多く開催されますが今年はかなり縮小され開催しているようです、早くコロナが落ち着き日常の生活に戻ることを願うばかりですね!!

 

さて本日はお礼からスタートさせて頂きます。

 

絶対! 運が良くなる「家相・方位占い」が5刷となりました、多くの皆様の読んで頂いて本当に感謝申し上げます。

 

方位や家相の話はもちろん、普段取り入れることで少しでも開運するヒントを書かせて頂いていますので、まだ手に取ってない方はぜひ開運のバイブルして頂ければ幸いです。

 

また3月には新刊が発売になります、新刊では自分の心に目を向ける開運方法をお伝えする予定、こちらの家相と方位を取り入れながら、自分の心を置き去りにしないことで、益々開運するヒントになると思いますのでお楽しみに!!

 

 

詳しい詳細はもう少しおまちください・・・

 

 

 

お知らせです

私のオリジナルの鑑定方法がこのたび「招運術」と命名させて頂きましたのでご報告させて頂きます。

 

これから方位や家相を取り入れながら、自分自身で運を招けるようになる考え方をはじめ物事の捉え方などをどんどん身につけ、益々開運体質になる方法をお伝えして行ければと思います。

 

 

 

私自身も方位や家相学を取り入れ開運する中、自分の気持ちを置き去りにしない、自分の気持ちにしっかり気がついてあげるようにしてからは運のスピードが断然変わりました。

方位や家相、他の占いを取り入れているのに、いまいち心がスッキリしない人は自分の気持ちをないがしろにしている可能性が、私自身も自分の気持ちに気がついた時は「まさか」とびっくりしました。

 

この「まさか」がよく言うブロックになります、このブロックがある限り、開運にも限界があるようです。

 

それに伴い2月からはYouTuberで発信してきました、九星気学での毎月の運気をいったんお休みさせて頂き、違う形で開運のヒントお伝えしていきたいと思います。

 

毎月の運気は今まで通りHPより確認出来ますのでよろしくお願いいたします。

 

2月の運気

 

 

2月のご予約に関しましては現在調整中です、詳しくはメルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る