ブログ

七赤金星2021年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

七赤金星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★七赤金星全体運

~~~~~~~~

勢いついて積極的に動いていく・吉

 

 

 

 

 

先月に引き続き今月も好調な運気、今月は頭で考えるよりはまずは行動しましょう、新しいことにチャレンジすると運気アップにつながります。

普段から勢いがある人は、時に強引になりすぎてトラブルにならないよう気を付けて過ごしてみましょう、逆に普段内気な人は頑張って自分をアピールして行動することが開運に繋がりますので、頑張って積極的にしてみましょう。

人の好き嫌いがはっきりして、周りとの協調性も無くなります、自分では気が付かないうちに感情が顔に出やすい1ヶ月になりますので周りとトラブルには注意して過ごしましょう。

今月はくれぐれも人の話を聞かずに早とちりしないように、人の話は最後まで聞きましょう。

8月も周りの協力を得て運気アップする1か月、今月のもめごとは来月の幸運気に悪い流れを作るきっかけにつながりますので気を付けて。

 

7月19日から8月7日までは不安定な土用期間となります、土用期間は季節の神様が入れ替わる影響により、多くの人が不安定になりますので、土用期間中は心穏やかに過ごしましょう。

 

 

★七赤金星恋愛

~~~~~~~~
恋人募集の方
★~★~★~★~★

今月は新しい出会いに恵まれる時、どんどん新しい出会いを求め積極的に出かけてみましょう今月はあまりやり方にはこだわらず、行動することが開運のポイントに。

ここでも自分が好意を持つと周りが見えなくなり、勢いに任せ押しすぎてしまいそう、くれぐれも押しすぎて嫌われると後悔することに、押しすぎには注意が必要です。

逆に興味がない人からアプローチされると、そっけない態度や冷たい態度を取ってしまいそう、今月はどうしても白、黒はっきりつけたくなります、くれぐれも自分が強気になりやすい事を忘れないように過ごしましょう。

普段から積極的な人は少し抑え気味で自分をアピールすることを忘れずに、普段積極性に欠ける方は今月はチャンス到来、気になる人がいたらどんどん自分をアピールしていきましょう。

今月は新しいことが始まる月、とにかく家に引きこもらないしっか行動することが運気アップにつながります。

恋愛中の人

★~★~★~★~★

今月は自己主張が強くなり、相手の気持ちより自分の気持ちが前に出てしまい、知らず知らずに自分の考えを押し付けて売り言葉に買い言葉で喧嘩が増えそうです。

普段から強い性格の人は謙虚さを忘れず、自分に勢いがついていることを再確認して、今月は相手の気持ちに充分すぎるぐらいの配慮を忘れずに過ごしましょう。

結婚など大きな事を決める時は、一人で決めず信頼できる人に相談してみましょう、良いアドバイスがあるかもしれません。

悪い運気の時ではありませんが、どうしても勢いが付きすぎて、普段ならトラブルにならないようなことも、大きなトラブルに発展する可能性が高くなります、謙虚に過ごすことを充分注意して過ごしてください。

 

★七赤金星仕事

~~~~~~

こちらも好調です、積極的にどんどん行動してみましょう、新しいことを始めるのにもとても適しています、せっかくのチャンスですから以前からやりたかった事、新しいプロジェクトにトライしてみましょう。

仕事も前半モチベーションがいまいち上がらない人は良い運気の流れに乗るためにも、普段からモチベーション高めの人と一緒に過ごしモチベーションアップをすることがおススメ。

しかし強引になり過ぎて自分の価値観や気持ちが先に出てしまうと、トラブルの原因になります、周りへの配慮を忘れてしまいそうな方は相手の気持ちや言葉に耳を傾ける事を忘れないようにしましょう。

何事にも白、黒はっきりつけたくなり、人の好き嫌いも激しく顔にも出てしまいそう、自分で思っている以上に周りの人からの気持ちに揺さぶられてしまいそうですが、気持ちに余裕をもって過ごせば問題はありません。

今月、来月は良い運気になり勝負の時になります、しっかり結果を残すことにこだわって過ごしましょう。

 

 

★七赤金星金運

~~~~~~~~~

自分で思っている以上に衝動買いも増えそうな月、大きな買い物は我慢し必要最小限にしておきましょう。

みんなに良い顔をしてしまい、つい必要以上にご馳走してしまい気が付いたらお財布空っぽとならないように計画的に使いましょう。

投資などの勉強を始めるのも良い時期ではありますが、気を付けないと勢いついてしまうため気持が大きくなり、ハイリスクハイリターンに手を出さないように、失敗した時、笑える金額にとどめましょう。

 

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る