ブログ

三碧木星2021年7月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

三碧木星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★三碧木星全体運

~~~~~~~~~~~~

選択肢は増えるが迷いが多く不安定な大凶

 

 

 

今月は今まで自分がしてきたことが不安になり、急に方向転換したくなります、しかし大きな方向転換は避けることが大切で、他にどのような選択肢があるのか、じっくり考える1ヶ月にしましょう。

今月は向かい風になるので無理しないことが大切、運気の影響で考えれば考えるほど、悩み迷路にはまってしまいそう、そんな時は前に進むよりは時が過ぎるのを慌てず待ちましょう。

大きな選択は全て先延ばしにして、絶対に一人で答えを出さないように、どうしても決断しなくてはいけない場合は、信頼できる人に相談してとにかく無理はしない事が大切です。

実家や親とのもめ事が起こりやすい1ヶ月、距離を上手に取りながらトラブルにならないように気をつけて。

 

7月19日から8月7日までは不安定な土用期間となります、土用期間は季節の神様が入れ替わる影響により、多くの人が不安定になりますので、土用期間中は心穏やかに過ごしましょう。

 

 

★三碧木星恋愛運

~~~~~~~~

募集中の方
~~~~~~~

今月は良い出会いも期待出来そうにありません、今まで好調だった影響もあり、とにかくさみしくなり普段でしたら好きにならないような人に好意を持ち自分自身でも不安定になりそうです。

こんな時はあえて出会いを求めず、ゆっくり自分磨きをすることがおススメ、今月は無理して出会いを求めるのはお休みにしましょう。

先月、良い出会いをした人はもちろん継続してみてください、しかしここで無理をして心折れないようにくれぐれも心がけて過ごしましょう。

恋愛運も気持ちが落ち着きませんが、運気の影響ですので
あまり心配はいりません、しっかり毎月の運気を確認しながら焦らず過ごしてください。

 

恋愛中の方

★~★~★~★

お付き合いが長ければ長いほど、いろいろな事に迷ったり、「この人で良いのか」不安に襲われそうです、また言いたいことを我慢しすぎて、一気に爆発したり、ちょっと連絡付かないと相手を信用できず、すぐ浮気などを疑い相手を追い詰めてしまいそう。

気持ちも不安定になりいきなり相手も今月はどう接してよいかわからなくなります、こんな運気の時はつい喧嘩も増え、
気が付けば言いたくないことまで言ってしまいそうです。

売り言葉に買い言葉は本当に気を付けて、険悪なムードになるようでしたら、今月は会う回数を減らすなど工夫すると良いかもしれません。

いつも会っていると慣れてしまう事もたくさんありますが、悪い運気を上手く使い、距離間を取ってみる事もおススメです。

改めて相手の良いところに気が付くかもしれません。

★三碧木星仕事

~~~~~~

仕事も同様注意が必要です、注意散漫になり、自分でも不思議なぐらいミスをしたり、かなり迷いも多く、とにかく不安定な1ヶ月になります、とにかく無理をせず、今月だけ乗り切ることを考えてください。

時に会社を辞めたくなったり、転職したくなるかもしれませんが、そこはぐっと我慢、とにかく今月の大きな選択は後に後悔する可能性が高い時、間違っても勢いで会社辞めたりしませんように。

間違っても大きな事は自分の判断で決めないように心がけ、いつも以上に細かく上司に相談して過ごすことを自分自身に言い聞かせながら、意識することが大切となります。

気が付かないうちにかなりネガティブになり、くどくどめんどうな人にならないように充分ご注意が必要です、また疲れもたまりやすく、出来る限り家に直行し、暴飲暴食を避けしっかり睡眠を取るようにこころがけましょう。

 

★三碧木星金運

~~~~~~

 

今月は必要以上の現金は持ち歩かない方がおすすめ、
こんな運気の時はお財布を落としたりと無くす可能性も高いのでくれぐれも注意が必要です。

知らず知らずに気が付けばカードでストレス買い、来月の請求書見てびっくり!なんてことのないように計画的にお使いください、もちろん大きな買い物、家、車などは我慢しましょう。

当たり前ですが、投資、副業はやめておいた方が賢明です。

 

 

 

 

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る