ブログ

 7月14日に氣の流れが変わります、TBSラヴィットに出演させて頂きます。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、本日はお知らせからスタートさせて頂きます。

7月16日(金)朝8時TBSラヴィットに出演させて頂きます、お笑い芸人東京ホテイソンさんとダレノガレ明美宅の家相鑑定に行ってきました。

お時間があり方はぜひ見てくださいね。

ダレノガレ明美さんご自身も女子力高め、お部屋も超きれいでしたが・・・・

どんな運気のお部屋かはお楽しみに。

 

 

7月14日から15日かけて陽遁から隠遁に変わります、その影響で不安定な氣の流れになる方もいらっしゃいますがイライラしたり、気持ちが不安定になりましたら、氣の流れの影響ですので、深呼吸して慌てず過ごしましょう。

また7月19日から~8月7日までは不安定な土用期間になります。

 

7月の運気

 

長野最終日は善光寺に参拝して来ました、いつも人で賑わっていますが、さすがに人少なくて数年ぶりにゆっくりの参拝

 

 

 

 

 

しっかり毎日水晶も浄化しました。

 

 

 

お天気にも恵まれ、ゆっくりお散歩したり幸せな時間

 

 

 

 

 

宿泊した宿ではそば会席

そばがきも柔らかくておいしかった

 

 

 

 

デザートのそばアイスもおいしく頂き、長野方位取り日記も終わりとなります。

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る