ブログ

運気が上がればお金の不安からも解放される  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

トイレットペーパーの次はスーパーの食材が消え

私も50年生きてきて初めての経験です。

こうなると多くの人はどんどん不安になっていきます、

こんな時でも必要以上に不安にならずに過ごすことがとても大切

我が家でも極力マイナスの話は避け、楽しい話をするように意識しています。

 

ここ1か月占い士を副業で考えています、稼げるようになりますか?

勉強させていただけませんか? 弟子取りませんか?

などの問い合わせが何件もありびっくりしています。

 

先行き不安の中やはり収入を上げたいと思う人が益々増えているのですね。

 

昔は二兎追うものは一兎追えずと言われましたが、現在は一兎だけからの

収入では不安な時代だと私は思っています。

23才の時尊敬する方に「収入の道は3つ作る」と教えていただき

27年間かけ、業種の違う収入の道をつくってきました。

 

目に見えない事もとても大切に日々生きていますが、現実とのバランスも大切と考えています、

以前はお金のトラウマが大きくお金を稼いでも稼いでも日々不安でしたが

運気を上げながら、お金のトラウマを薄めてきたことで

お金に対する恐怖からも解放され、考え方も変わりました。

 

日々多くのお金の相談にも乗っています、

お金の相談と言ってもお金が足らない相談から、税金対策、相続、中には投資の話

特に不動産の話は多く、占い師の分野からはかけ離れる相談ですが

私の今までの経験がお役に立つならと、どんな相談も受けています~(笑)

 

今回の不安対策には間に合いませんが、生きている以上自分ではどうにもできない状況に

なる事もたくさんあります。

震災・リーマンショックなど・・・・

 

普段からお金と向き合い、お金に対するトラウマを薄め、心も強くしておくことが大切です。

 

のちほどお金の勉強会でも開催させていただこうかと思います

また「占い士への道」の勉強会もいずれ始めようと考えていたので、前倒してスタート出来るように

頑張ってみますが、今は4月から始まる勉強会の準備中、あまり器用に同時進行出来ないので、

ひとつ、ひとつ進めていきますので、もう少しお待ちくださいね。

 

日々楽しくご縁のあるお客様が、心軽やかに開運へ近道してもらう為に準備していますので

勉強会に参加していただく皆様、楽しみにしていてください。

私自身も皆さんの半年後の変身ぶりがとても楽しみ

こんな不安な時だからこそ、心軽やかにして前へ進みたいものですね。

 

メルマガにてお金に好かれる人、嫌われる人の特徴発信しています

 

 

多くのお客様か神棚が無いのでお札はどうしたら良いですかと質問を受けます

目線より上にある棚の上などに置く方法もありますが、先日渋谷ヒカリエで良い物を発見

壁にお札を掛けられ、見せたくない時は蓋が出来るようです。

 

この他何種類かの壁掛けタイプがありましたので、ご興味ある方はぜひ・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る