ブログ

4月5日からの大凶方位&自由に慣れすぎてしまった   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

1週間お休みを頂いた関係で、数日目が回る忙しさで本当にありがたい限りです、

鑑定もzoomに切り替えていただいたり、換気をしながらの、コロナ対策も万全

一応マスクさせていただき鑑定をしております。

 

皆さん気分も落ち込み、子供達も家の中でストレスが溜まってきているようです

とにかく早く落ち着いてくれることを願うばかりです。

 

昨年の今頃は桜の下で愛犬と記念写真

こんな何気ない事が、まさか1年後出来なくなるとは思いもしませんでした。

 

日本は豊かで平和な国、日々好きなところに自由に出かけ

好きなものを食べて、皆さん自由に慣れているので制限されることは

とても苦痛に感じていると思います。

 

 

不便な事に遭遇して、日々自分が幸せだった事に気が付けることが沢山あるはずです、

こんな時だからこそ、普段見逃してしまいそうな小さな事に感謝して

過ごしてみてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月4日から4月節がスタートします、(4月5日~5月4日)

4月節の大凶方位になります。

北西   暗剣殺・月破

東南   五黄殺

16日より不安定な土用期間が始まります。

 

 

先日大切な方のお引越し祝いに行ってきました

・方位良し

・家相良し

・眺め良し

・氣が良し

・センス良し

居るだけで運気が上がりそう~(笑)

 

 

皆さんも自宅をパワースポットにしてくださいね・・・

パワースポットにする方法はメルマガにも書いてます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る