ブログ

本日は重なり日&習慣の怖さ   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

ついにオリンピックも延期が決まり、今後いろいろなところに

益々影響が出てきそうですが、こんな不安な時だからこそ平常心でお過ごしください。

 

しっかり深呼吸も忘れずに・・・・

 

本日は年・月・日が重なる日になります、

通常なら海外方位取りに出発する大切な日になりますが

海外はお預け、せっかくですので近場にでも方位取りに出かけてみましょう。

 

近場の場合より効果を上げるには、時間も合わせること

11時10分~12時50分にご自宅出発すると効果倍増です。

 

先日16日も同じように重なり、私も方位取り兼ねてお出かけしたものの

プチハプニングにより、現地滞在が短い~(笑)

 

方位取りの効果は少なめでしたが、久々の家族団らん

波動は高くなりましたので、運気も上がったことでしょう。

 

本日より通常鑑定が始まります

海外方位取りが延期となり、鑑定士になり始めて1週間お休みをいただきました、

海外方位取り以外では、初の1週間お休み。

お休みと言っても、鑑定以外のお仕事があり完全お休みとはいきませんが

時間に追われず過ごせました。

 

しかし時間に追われないはずが、日々の習慣でせっかちな性格はいつもと一緒

時間があっても、無くても、私は慌ただしい~(笑)

 

また鑑定は何時間でも苦痛にはならないが、PC作業などはすぐ苦痛になる~(笑)

わかっていましたが、再確認出来た1週間

 

普段より娘とのかかわる時間も増え、楽しい反面、忍耐力も倍増

反抗期の娘に感情的にならないように、この1週間鍛えられました~(笑)

 

一緒に勉強するはずが、毎日の夜更かしでスタバで爆睡中

以前の私なら、ここで一言、何か言ってしまいますが

今は気にせず、自分の勉強に集中出来ました。

 

心の中で私も「成長出来たな~」と自分をほめてみました~(笑)

自分で自分を褒めることはとても大切、大人になると誰もほめてくれませんからね。

 

自分を褒められるようになると、波動が上がり運気も上がりますのでぜひお試しください。

 

 

お知らせ

4月も方位取りなどで通常鑑定枠などが少なくなっております

ご希望の方はお早めにご予約お待ちしております。

 

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る