ブログ

運気が上がると自分に必要な人とご縁ができます(運気)

こんにちは・・・

梅雨とは思えないお天気が続いており、夏の水不足が心配になる今日この頃ですが・・・

私はやっと方位取り中

 

お客様の物件探しの内覧・企業様の鑑定の状況で当初の方位取りの予定が変更となりましたが

今回の方位取り、濃い方位取りとなりそうです。

しかしいつもの通り、観光はありませんので旅日記がアップ出来そうもありません~(笑)

 

久々の新幹線、駅弁食べ、濃い話をしていたら、富士山さん過ぎてしまいました・・・

 

 

 

しかし運気を上げておくと今の自分に必要な人が現れ、自分に必ずプラスとなります。

運気が下がると逆の事が起き、問題が生じてしまいます・・・

 

先日びっくりするようなタイミングで、尊敬する人に再開したり

協力者が現れたり、新しい出会いにより刺激をいただいたりと

よく聞く引き寄せがかなり良い流れのようです~(笑)

 

方位取り先ではゆっくり寝ることをお勧めしますが、刺激的な皆様が集まり

自分たちの人生を振り返る一夜となり、徹夜となりました~(笑)

 

せっかくなのでお好み焼きは食べてみました・・・

今夜こそぐっすり寝貯めしてみます~(笑)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る