ブログ

方位取りアメリカ横断旅日記6 開運方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは、鑑定士村野弘味です、

アメリカ横断した方位取りも残り数日、フロリダでミネアポリス在住の偶然にもお友達と奇跡の再会をしました。

 

彼女との出会いは、娘をハワイで出産したときに、ハワイのお友達から紹介されてからのご縁

5人の子供を持つバリバリのキャリアウーマン

海外在住のキャリアウーマンの自立は、日本の女性の自立とは比べ物にならないぐらいすごい

子育てしながら稼ぐ金額も半端な金額じゃありません~(笑)

 

日本でご主人が何千万の稼ぐ人の奥様はほとんどか専業主婦

しかし海外は二人で何千万も稼ぐのです。

 

いろいろな理由がありますが、一番の理由は教育費の高さ

良い大学に入ると、医学部、音大でなくても年間700万以上

4年間通えば2800万が教育費になくなる計算

 

日本のように保険制度もほとんどないため、それなりの生活をするためには稼がないと生きていけない国

 

方位取り先で、それも偶然彼女との再会は、方位の神様が私に今度進む道を提示してくれたような気がします、

やはり選択肢が増える北東の方位取りですね~(笑)

 

方位取りをしながら開運を続けていくと、自分が選択しなくても気が付けば一番ベストな、流れにのることが出来ます

しかしそれに気が付く事は、あとは自分自身を振り返れた時だけ、通過しているときは気が付きません。

 

せっかくフロリダに行ったので、ディズニーワールドに40年ぶりに行ってきました。

ワールドの広さは東京ディズニーランドの110倍

山手線内側の1.5倍と

広すぎてよくわかりません~(笑)

 

ちょうどハロウィーンと重なり、この時期だけに行われる、ハロウィーンナイト(特別チケットで入る)

このためだけにディズニーファンはわざわざフロリダに来るそうです。

 

日本にはいないオラフとのリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロインナイトでしか会えないジャック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく何もかもが大きなアメリカ、そしてみんなテンション高い~(笑)

とくに今回はアメリカの大きさを感じ、人間のパワーを感じている数日ですが

方位取り日記も残り1日

 

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る