ブログ

生まれたお誕生日・時間には意味があります(占い)

 

こんにちは・・・鑑定士村野です。

お天気にも恵まれ紅葉にはベストな三連休いかがお過ごしですか?

我が家は紅葉始まりました・・

 

私はここ数日、またまたいろいろな経験をさせていただき、経験値が上がりました。

人間生きているとうれしいことも、楽しいことも、悲しいことも、腹立つことも、苦い経験も

たくさんいろいろな経験をします。

うれしい事はその場で終わる事も多いですが苦い経験で多くの事を学ぶのかもしれませんね・・・

 

そして先日我が家の次女が10歳のお誕生日を迎えました・・

早いものであっという間の10年、娘が私の所にやってきてから、私の生活もがらりと変わり(良い意味で)

多くの修行をさせていただいております~(笑)

どんなに愛情かけてもは、時には反抗され、落ち込んだり、逆に励まされたり、日々成長を見守っています。

また我が家は震災に遭遇したりといろいろな事が起きましたが、そのおかげで今は家族が団結できたような気がします。

私も占い師の仕事と出会い、お客様の本音を聞くお仕事をしていると、親と子の距離感の大切さを日々感じます、

皆さんが生まれてきた、お誕生日、生まれた時間によって、神様が与えた宿命があります、

よく耳にする帝王切開は昔、国を守れる強い帝王が生まれるよう、おなかを切り子供を取り出したことが始まりと言われています、

 

残念ですが生まれた時点で、ある程度人生は決まっているようです。

この宿命を自分自身知り、あった生き方をすると、宿命を消化でき流れが良くなるようです、

逆に宿命に逆らうと本当に悩みを抱えることになるようです。

 

我が家の次女はかなり宿命的に個性的、

しかし長女はもっと個性的だった~(笑)

長女の子育て中は、宿命何て知らず、子育てには相当悩みましたが、子供たちの宿命を知った今、悩みの少ない子育て中だと思

子育てが上手くいかない、夫婦関係上手くいかない、自分がどんな人間かわからないなど

もやもやしている人は、まず自分の宿命、家族の宿命を知り、受け入れることから初めて見ることをおすすめいたします。

 

ケーキのリクエストは、すみっこのとんかつ~(笑)

ケーキも個性的ですが、本人大満足のようでした。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る