ブログ

モチベーションが上がらない、やりたくない・・・のはなぜ 開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、苦手な寒さも終わり、春爛漫・・・

夏が近づくに連れて毎年ですが元気になる私

今年も川遊びや海、大好きな日焼け、光合成ができると思うだけでテンションが上がります。

自分自身五行の水がないので、子供の頃から自然とバランスが取れるように水を好んでいたようです、

そのためいつも子供の頃から真っ黒に日焼け、日本の皆様のように透き通る白い肌は持ち合わせておらず

美白とは縁遠い~(笑)

大好きな海外も南の島ばかりです。

 

 

このように自分の大好きな事を考えているだけでテンション上がりませんか?

大好きな人が出来たら、片思いでもその人の事を考えるだけでうれしくなります。

人は好きなこと、やりたいことには、勝手にモチベーションも上がり行動できるのです。

 

それに対してやりたくない事にはモチベーションも上がらずなかなか行動できません。

婚活しなくては・・・

就活しなくては・・・

妊活しなくては・・・

○○しなくては・・・

と始めていると、残念ながら良い引き寄せはないのです。

 

本当に心から

パートナー欲しいな・・・

この仕事がしたいな・・・

子供に愛情注ぎたいな・・・

 

心から思えるようになると、気分も良くなり、行動ができていつの間にか手に入っています。

 

しかし、いろいろな理由から本当に心から思えない人がたくさんいるのです。

この心から思うためにも開運をする必要があるわけです。

 

まずは自分の気持ちと向き合い、心から思えるようにすることが幸せの近道です。

 

4月のスケジュールが決まりました。

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る