ブログ

自分の運気が上がっているのか?わかる方法  開運引っ越し恵比寿・

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。
お子さんの春休みや年度末などもあり、何となく落ち着かない方も多いようですが
私自身も年度末に合わせ、初の試みをしてみました。
方取り以外で連休をいただき、大自然と触れ、逆に現代社会に不可欠なスマホ、PC、TVから解放
流石に0時間というわけにはいかないので、ご予約のメール等のみ
初めは何となく落ち着きませんでしたが、だんだん電磁波から解放され、とても氣が整い
魂が喜ぶ感じ~(笑)

本当に大切な人と生きるために必要な食べて、寝て、笑う

こんな生活が出来たら、怒りや不の感情は起きないな~と確信
そういえばここ数年怒りの感情はほとんどありません、あるとすれば
反抗期真っ只中の娘に時に、「イラっと」するぐらい、開運前は
いつでも怒ってましたが、いつの間にかなくなりましたね・・・

私自身2019年は初心に戻り、今後の10年間のためにいろいろな事を考えていきたいと思っています。

昨年からいろいろ考えたい案はあったのですが、昨年はありがたいことに忙しすぎて
ゆっくり考えている暇がありませんでした~(笑)

お客様よりいろいろな要望などをいただきながらも実現できずと少し反省です。
その分今年はいろいろ考えて、お客様からのご希望も取り入れていければと考えておりますのでもう少しお待ちください。

そんなわけで写真がありませんのであしからず~(笑)

さて本題ですが・・・

開運途中皆さんがとても気になるのが、本当に運気が上がっているのか?

私も方位取りを始めたばかりの頃、方位取りをすれば自分の願いが叶う

と考えていました。

方位取りや開運転居などの開運をしながら運気を上げて行くと、時に自分の

願望と違う方向に進む時があります。

わかりやすく言えば、大好きな人が出来てもご縁がなければ、離れてしまうことも、逆にあまり好きでない人と結婚しても数年後とても幸せになることも。

多くの人は自分の願望が叶わないと運気が上がっているとは感じることが

難しく、途中で開運をやめてしまう人も多いようです。

しかし運気を上げることを続けていれば、必ず良い着地点に

収まるのですが~(笑)

運気も体重や血圧のように数値化できるとわかりやすいのですが・・

自分の運気が上がっているのかわかる方法は、仕事以外、プライベートで

お付き合いしている人たちを見るとわかります。

同じ波動で引き寄せているから・・・

いつも人の悪口を言っている人

不平不満・愚痴を言ってる人

自分の感情をまき散らす人

くどい人

人をねたんでいる人

人の幸せを応援できない・喜べない人

など・・・

こんな人達が自分の周りに多い場合は、不の悩み、問題も増えてしまいます。

みんな自分の事は感情が邪魔をして、よくわかりませんので

周りの人を客観的に見てみると、自分の運気がどの状態なのか

わかりますので、ぜひお試しください。

ご近所の桜もつぼみが少しと、お花見待ち遠しい気分です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る