ブログ

まもなく開運お引越しシーズン到来・お引越しは開運のカギ  方位引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘法です、

恵比寿も桜がかなり咲き始め日本らしい季節がやってきました。

日本人には当たり前の桜ですが、海外からわざわざ桜を見に来る方も多く

娘も留学時代のお友達が日本に遊びに来ていて、毎日昔話に花が咲いているようです。

 

さていよいよ2019年の中でも多くの方が開運お引越しのできる重なり月の5月がやってきます。

もちろん3月、4月のお引越し鑑定らくらくパックも落ち着き一安心といったところですが・・・

ここからが本番の5月お引越しの鑑定依頼をいただいております。

 

お引越しは開運のカギ、根っこの部分となりとても大切な要素となります。

多くのお客様の悩みと向き合っていると、大凶転居をしていると

問題ばかりが降りかかり、自分の努力ではどうにもどうにもならないことを日々感じています。

 

しかし逆に転居が悪く、一時的に運気が下がっているのであれば、

大吉方位で転居が出来れば多くの問題が解決できることは間違いありません。

原因が明確なので、運気を上げることは簡単なのです・・・

 

お引越してから良いことがないな?

★体の調子悪い

★人間関係のトラブル

★夫婦の不仲

★子供がいじめに合う

★ダメンズばかり

★お金の問題

★詐欺に合う

など・・おかしいと思った方は転居が悪い可能性があります。

 

こんな事感じたことがある方は、まずは通常鑑定をご予約ください。

 

すでに大吉でのお引越しをご希望の方はお引越し鑑定をご予約ください

 

開運お引越しは、通常のお引越しと比べ手間が10倍ぐらいはかかります~(笑)

また町の不動産屋さんを訪ねても、中には良い顔をしない業者さんもいます。

理由は「面倒だから・・」

 

また土地、建物にも実はパワーがあるので、特に個人事業主の方・経営者の方・年収が高めの方

実力主義のようなお仕事の方はこのパワーが成績に直結することになります。

現にお引越しのお手伝いをさせていただいた方の金運はかなりアップはしております~(笑)

 

このパワーもお引越しに取り入れたい方・開運引っ越ししたいが物件探す暇がない

面倒な方はらくらくパックがお勧めです。

開運以外の条件を教えていただき、私の方で物件を数件ピックアップさせていただき

後は一緒に内覧という流れ、私も一緒に物件内覧させていただきますので

パワーも確認できますので、ご安心ください。

 

らくらくパックのお客様にはご希望あれば、細かく家具の配置なども

アドバイスさせていただいております。

★ベットの位置

★お子さんの勉強机の位置

我が娘机の配置と寝る場所で成績が上がりました~(笑)

★観葉植物の位置

★TVの位置

など、

でも一番大切なのは寝る場所になります。

 

さあ~皆さん開運引っ越しで幸せに近づきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る