ブログ

自宅をパワースポットにする秘訣    開運お引越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

不安定な土用期間も無事終わり8月節がスタートしました。

暑くてとろけそうな毎日ですが、せっかくなので皆さんも夏を満喫してください。

 

私はただいま、鑑定士らしくない真っ黒に日焼けしておりますので

鑑定にいらしても黒さはお気にされませんように~(笑)

私は6月生まれの午 1年のうちで夏が一番調子が良くなり気分的にも日焼けいていると、調子がよりよく感じられます。

 

運気を上げるにも心、気持ちはとても大切になります、皆さんも周りの目を気にせずに

自分の気持ちに正直に生きると、ますます運気が上がりますのでご参考にどうぞ。

 

 

さて今日のテーマですが、現在のご自宅は居心地が良いご自宅ですか?

 

私はとても居心地が良くて、大好きな家です。

自宅を建築する際、開運のための自宅にするため、ちょっとだけ手間をかけました、

長く住む家ですから、初めに手間かけるぐらい苦ではありませんでした。

 

①私は建てる土地が決まっていたので、仮住まいをして新居に大吉転居

幸いにも夫と引っ越しできる方角が一致したのですが、仮住まいの方位が合わず、数か月寝る時は別居。

 

②土地に水晶を埋めて、土地の浄化、気を安定させました。(地鎮祭は必ずおこないましょう。)

 

③家相はもちろん気にしましたが、現代の状況を考えると100%の家相はほぼ難しいため、大凶作用のものは排除

 

④自分の建てたい家を作るため施工会社さんをみつけるところから、完成までに3年ぐらいかけました。

人生の中で一番高い買い物になる家、当時は妥協せずに建てましたが、家は家族の変化に伴い完璧にはならないのですね~(笑)

 

笑い話ですが家を建てた当時は、鑑定のお仕事にこんなに多くのお客様が来ていただけるとは想定外

自宅でしっかりお料理も作り、子育ても頑張ろうと、広めのキッチンにヘルシオまで買いましたが~(笑)

お姑さんと同居して5年、ご飯を作ったのは数えるぐらい、今では調味料の場所もわかりません。

 

 

・風が抜けるように窓が大きく開放し 開放感満載の家

・大型犬が飼いやすい家。

・無駄に玄関を広くが私の絶対条件

 

・パパは一人の逃げ部屋のみ~(笑)

 

時間をかけたお陰でほぼ理想の家になりました。

 

開運には①~③こんな事に手間をかけてみました。

 

 

建築後大切な事

・大きめな観葉植物・水晶などを置き、きれいに保つことで氣が乱れないようにする、今や観葉植物が大きくなりすぎて、ジャングルになりそうです~(笑)

・家族喧嘩、特に夫婦喧嘩をしない。

 夫婦喧嘩をいつもしていると家の氣が乱れてしまいます。

 

せっかく方位取りなど、開運旅行をしていても、家の氣が悪いと運気は上がりません、

方位取りの日数よりも家で寝る方が日数が多いからです。

 

しかし多くの方がこの初めの手間をかけられず、安易に家を買ってしまう(建築してしまう)

 

そしてお引越し後、流れが悪くなってしまうのです。

 

また方位、家相が良くても、自分の氣と合わない場所もありますのでご注意が必要です。

 

これから賃貸でもお引越し予定の方、家を買う(建築する)予定の方は早めに一度ご相談ください

 

・賃貸の方で開運物件探す自信のない方

・忙しく探す時間がない方

・引っ越し期限がまじかに迫っている方

お引越しの全面サポートをさせていただきます。

 

今回のお客様は、他の占い師さんに転居を確認していただき大吉転居をしたにも関わらず

住み心地が良くないとのことで、らくらくパックのお申し込みをいただきました。

 

写真が残念ですが、開放感のある物件、おまけに内覧当日3階のお部屋が空く

奇跡が重なり大変満足していただき、私も一安心。

 

ずっとお手伝いいただいてるスタッフのAさん、不動産会社の方、私と三本柱で内覧のサポートを行います、

お客様からは「この内容は素人の私では無理でしたね~」とご感想までいただきました。

 

スタッフのAさんは私のお客様でもあり、今年の6月の吉日にご結婚

お付き合いも6年になりますので、娘を嫁に出した感じですね。

ご主人も一緒に開運旅行に行ってくれる、とてもやさしい穏やかな方

Aさんから幸せの気もいただかいながらの内覧となりました。

 

 

今回の物件は私も住みたくなるような氣の整った土地でした。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る