ブログ

開運体質になる事が運気アップには大切   結婚相性占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

お盆休みに突入し、お出かけの方も多いと思います。

日本の方はあまり休暇を取らないので、長いお休みは逆にお疲れになってしまう人も多いそうですが、

人生楽しんで生きていらっしゃる人は、陰陽のバランスがとても良い

つまりオン・オフが上手なのです。

 

私自身も振り返ってみると、物事が上手くいかないと、「遊んでいる場合じゃない」と

全てを我慢し、陰陽のバランスを崩してしまった結果、益々現実社会が上手くいかない経験をしました。

 

今は仕事をすればするほど、意識して好きな事をするようにしています。

 

陰陽のバランスを整えることで直観力も上がり(スピ能力)

自分自身フラットにお客様の鑑定をするためです。

 

日々の生活の中で、開運アップにつながる事はたくさんあります、

自分自身の行動・言葉遣い・思考癖・他人への感謝・他

しっかり開運体質に自分自身を作り上げることが出来たら、運が勝手に寄って来てくれるようになります。

(これ本当の話です~)

 

このご時世、開運体質の事を発信している方はたくさんいて、多くの方も頭ではわかっているのです、

でも皆さん、「引き寄せられない」、「幸せになれない」と嘆いている人が多いのが現実。

 

では幸せに近づける人、近づけない人の違いは・・・・

 

頭でわかっている幸せになる知識を、現実社会、日々の生活に落とし込めない(活用できない)

実はこれだけの差なのです。

 

しかし皆さんが今まで生きてきた思考癖を変えるのは、なかなか厄介なものです、

年齢を重ねた分、思考癖が変わりずらいのも確かですが、

人は必ず変われます。

 

開運体質になり運を引き寄せたい、幸せになりたい人は、お待ちしております。

 

 

先日打ち合わせのため、久々の雅叙園へ

和が大好きな私は心ワクワクして、勝手に波動も上がります~(笑)

 

 

 

 

波動が上がったおかげでしょうか?

今後の方向性も見えて、気持ちがすっきりです。

 

大好きなものに囲まれたり、大好きな場所に行くことはとても大切ですね。

 

 

仕事した分、家族サービスで花火大会

目の前で上がる花火は、迫力満点でした。

 

また家族で夏の思い出が増えましたが、プチハプニングで、

パパは運転手のみ、花火は見れませんでした。

 

ハプニングがあった方が、思い出としては忘れないのでしょうね~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る