ブログ

自分の嫌なところも受け入け入れてみる  引き寄せ占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です・・・

恵比寿の桜はすでに葉桜になり、栃木はこれから満開を迎えようとしています。

 

 

本日娘の始業式、普段の生活にやっと戻る感じでしょうか~(笑)

世のお母さま方は、春休みお疲れ様でした。

この春休みは娘と過ごす時間を増やし、鑑定も普段より多くお休みをいただくことに初挑戦

娘と方位が合う時は2人で方位取りに出かける事はありましたが

普段の生活の中、PCも最小限触らない、時間に追われない、現代社会ではなかなか難しい事、

特に仕事人間の私にはなかなか勇気がいる事でした。

 

でも1日目は全く心落ち着かず、PCが気になる。

2日目は少し慣れる。

3日目には慣れてきたのでょうか

普段時間に追われている時は気が付かないことに気づき、新しい発見がたくさん

新しい娘の一面や自分の一面にも気づき、びっくりしました。

 

私自身スイッチが入ると、目標に向かいストイックに生きてしまう習慣がある反面

同時進行で器用に物事を進める能力はほぼゼロ~(笑)

そのうえ過去は人を信頼できず、仕事からすべて自分で抱え込み、余裕がなくなり

自爆していく災厄のパターンを繰り返していました。

(もちろん当時はそのパターンに気が付くことはできませんでした)

 

しかし開運をしていくと、神様からこれでもか・・・というぐらい

自分のマイナスポイントを教えていただくことになります。

この教えは、なかなかきつい物で、自分のマイナスを知ると

凹み自信が無くなり、時に自分の事も嫌いになる事も何度も経験~(笑)

 

なかなか自分のマイナスを受け入れる事は難しい事ですが

嫌いなところも(陰)受け入れてみると・・・

すごく心が楽になり始めた自分がいました。

そして受け入れてみると、逆に自分自身の良いところ(陽)を受け入れることが出来るようになり

自分自身心のバランスが取れるように変わり、いつしかひとりで抱え込まず

周りの人にお願いすることや、相談できるようになり、楽になっていた~。

 

とは・・・言っても、

器用にはお仕事こなせませんが~(笑)

 

しかし、お仕事も忙しくさせていただき、娘とも向き合い

出版も最終段階、他雑務もこなしながら、心の余裕が出来ている自分に

自分自身びっくりしています~(笑)

 

開運してるのになかなか状況が思ったように進まない方は

まずは自分を受け入れてみるのも開運にはとても大切な事です。

 

方位取りなどの開運をしても改善しないと感じる方は何か進まない原因があります。

原因を知りたい方はご予約下さい。

 

 

娘のお付き合いでライブに行ってきました。

15時の開場、17時の開園なのに朝9時に会場に到着

グッツを買うのに3時間待ち、基本的に並ぶの苦手な性格なので

人生初体験~(笑)

この人盛りの後ろはドームを一周し、皆さん並んでます。

 

娘の喜びを見ていると、こちらまで幸せな気分になりますね

親とは不思議な動物です~(笑)

 

双眼鏡で自分の欲しいグッツが売り切れていないか、チェック中

春休みで多くの親が一緒にライブに来ているのを見ると

平和な日本に暮らし、娘をライブに連れてこれる生活

改めて幸せになったな~と気が付かせてもらえる1日となりました。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る