ブログ

嫌な問題は神様からのプレゼント  開運旅行恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です

台風の影響で大きな被害に見舞われているところも多いようですが

心よりお祈り申し上げます。

 

この残暑の中電気が止まり、エアコンが使えない、お水が出ない事は本当に不便、

毎日電気が使えて水が出るありがたい生活が当たり前になってしまう

私も当たり前の事についつい感謝できなくなってしまわないように

意識して生活するようにしています。

常に平常心を心がけ、感情的にならないようにして移転も

時に家族には感情をぶつけてしまいそうに・・・・

 

最近イライラして波動が乱れると、携帯が誤作動起こし始めるように~(笑)

人間誰もが体から波動が出ています、心穏やかな時はプラスの良い波動

イライラし怒りの時はマイナスの波動、この波動が良い物事を引き寄せたり

悪い物事を引き寄せたりするのが、目に見えない原則なのです。

 

いつも穏やかに過ごしたいですが、日々生きていると嫌な事もたくさん起こります

しかし運気を上げながら嫌な事が起きた場合は、多くは神様からのプレゼント

私自身も振り返れば、嫌な事と直面することで、必死に考え工夫して生活をすることで

自分の理想とする生活に少しずつ近づいてきたような

また知恵もついたような気がします~(笑)

 

辛い事、嫌な事が起きた場合、プレゼントだと思いしっかり受け入れることが大切

受け入れることで早めに問題解決しますので、逃げずに受け入れてみましょう。

しかし現実を受け入れることは時に辛い事も多いのです~

 

さあ~そんな時は好きな事をしてみたりしてしましょう。

 

暑すぎてお客さんがいない練習場は貸し切り状態

休憩タイムは空を眺め、とても気持ちが良いです。

苦手なPCで視力がどんどん低下中、おまけに老眼で困っております~(笑)

打ち放題で筋肉痛間違いありませんが、気持ちよかった。

 

お陰でその事打ち合わせは、100点でした。

 

 

おまけ

ムギはかかりつけの獣医さんが大好きすぎて、自分から治療台のります。

そして褒めてもらいご満悦、良い氣が全身からみなぎっています~(笑)

 

好きな人達と過ごすことは幸せへの近道になります。

 

今月の鑑定スケジュール

恵比寿鑑定

栃木鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る