ブログ

周りの友は自分を映す鏡   結婚相性占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

千葉県では今だ大規模停電が続いているようで、この暑さで大変だと思います。

また作業員の皆さんも昼夜を通し復旧作業を行ってこちらも大変な作業かと・・・

一刻も早く皆様の生活が再開されますよう、心からお祈りいたします。

 

私も震災を経験し、家族の大切さ、命の尊さを改めて再確認し、価値観がとても変わりました。

当たり前に、蛇口から出てくる水、お風呂も、トイレも使えることに慣れすぎています、

改めて普通に生活出来て、元気に働けることに感謝です。

 

 

皆さんの周りのお友達、知り合いは幸せな人が多いですか?

それともいつも口を開けば、人の悪口、不満、ため息・・・

 

人や物からは波動、氣が放出されていることは皆さん知っていると思いますが

この波動は同じ周波数同士で集まるように出来ています。

 

つまり幸せな人は幸せな波動が引き合い

上手くいかない人は上手くいかない波動で引き合ってしまうのです。

 

自分の波動が低い状態で婚活すれば低い相手とマッチングしてしまい

就活すれば、当たり前のようにブラック企業に合格

友人が集まれば、皆さん心の余裕がないため、人を許すことが出来ず揉め事ばかり

 

これが目に見えない波動の法則があります。

 

目には見えませんが動物はとても波動や氣に敏感です

我が家の愛犬、昼間は自由に庭で遊ばせていますが、私が事務所に向かう時は

いっさい遊ぼうの合図はしてきません。

遠くで見送ってくれます~(笑)

 

普段は遊ぼうサインがかなり激しいのですが・・・

私の仕事モードの波動をキャッチしています。

 

飼っているペットがいつも具合が悪い、あまり長生き出来ないなどの場合

家全体の波動が悪い事もありますので、しっかりご自分の波動を上げると

ペットの体調が良くなることは良くあります。

 

しっかり氣を上げることで、自然と運気も上がってきますので

鑑定にいらしていただいた際、波動を上げたいご希望の方はお知らせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る