ブログ

運気を上げたら後は流れにそって慌てない  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、あっという間に3連休も終わってしまいましたね、

恵比寿ではお祭りがありお神輿でにぎわっていました。

 

 

私は来週、娘の小学校最後の運動会があり、お休みをいただく関係で

ドタバタの三連休となりました~(笑)

 

しかしうれしいお客様よりうれしいご報告がたくさんあり、私の波動もかなり上がりました。

ご結婚後なかなかお子さんに恵まれず、子宮の病気が見つかり鑑定にいらした当時

本当に悲しそうに鑑定にいらしたのを今でも覚えています。

今回無事に妊娠され、ご報告にいらしていただき、私はおばあちゃんになるような気持ちでお仕事~(笑)

日々ご結婚の話やら、彼氏との楽しい話を聞いていると、人を好きになる大切さ、大切な人を思う、守る事の大切さを

改めて再確認させていただいております。

 

運気を上げながら自分自身と向き合うことで、本当に自分が望む人生(生活に)近づいていきますが

なかなか自分と向き合うことが出来な人は、運気が上がりません。

 

しっかり運気を上げてしまえば、あとは流れにのれば良いだけ・・・

その時のポイントは、流れが良くない時も慌てないことが大切。

 

何と秋に予定していた出版が遅れてしまうことに・・・・

楽しみにしている方はごめんなさい

日程が詳しくわかりましたら、またブログにてご報告させていただきます。

 

私もたくさん運気を上げ、流れにのって心穏やかに過ごすようになってからは

なかなか良いもの引き寄せています。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る