ブログ

重なり月の影響ででしょうか? (気学・開運占い恵比寿・宇都宮)

 

こんにちは招運鑑定士村野です、毎日とろけるような暑さですね、

さすがに海が恋しくなってきた今日この頃、6月は方位取りで遠方に行かれた方も多く

また7月は重なり月となり1年で一番多くの方が、大吉転居、海外方位取りに行ける時期となります。

 

私は娘と夏休みに海外で大吉方位に行けるめったにないチャンス、

最近は学校のスケジュールなどが忙しくなかなか方位取りに行ってくれません~(笑)

今回はあの手この手で誘い、娘が行きたくなる場所をチョイス

何とか合意に至り、なんとお盆真っ最中に方位取り

人生初お盆に海外旅行となります。

 

さあ~娘がノリノリで合意した北西の海外はどこでしょう?

 

 

7月は年の運気と月の運気が重なる重ね月、早い方はすでに7月節の運気の流れが出ている方も多いようですが

私もその一人

重なり月、年の運気が良い方はとても良く、悪い方はかなり注意が必要な時

私も注意が必要な時期、そのため余裕を持ったスケジュールにする予定です。

 

私自身、問題があれば表面に出やすい運気のため

昨年より、問題になりそうなことがないようにかなり対策を重ねてきたわけです。

かなりオープンな性格のため隠し事はないのですが~(笑)

 

数日前から、数年も前に無くしたものがびっくりするようなところから出てきたり、

これも運気の影響かと思っていたら、昨日は笑えることが起こりました。

 

娘がいきなり「ママ離婚したことあるの?」

お姉ちゃんは「パパの子じゃないの?」と聞いてきた。

いきなりの質問にびっくりした私

 

私のHPのプロフィールを見たらしくばれた~(笑)

 

いずれどこかのタイミングで話さなくてはいけないし

もし凹んだらどうしょう・・と考えた事もありましたが、

あっさり、笑われて終わりました。

 

あ~こんな形で表面に出ましたが、これも神様が手助けしてくれたことだと思います。

 

本当にここ数年、神様や多くの人に助けられながら、時には壁にもぶつかりますが、

流れが良い時期を過ごさせていただいております、開運前は頑張っても報われないことがたくさんありましたが、

開運しながら努力を重ねると努力が実るは本当のようですね~(笑)

 

 

今月は一日参りをしっかり恵比寿の氏神様に参拝からスタート

 

 

事務所のトイレもピカピカに磨き上げて、マットも新調

気分よくスタート

 

さあ~皆さんも普段の行いでも運が開くことはたくさんあります。

やりたくないお仕事も、どうせやらなくてはいけないのでしたら少しでも気分よく頑張ると、

氣が変わり開運スピードがアップしますよ~(笑)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る