ブログ

不安な時、心配事が多い時の過ごし方   引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、なかなかブログやメルマガが書けない状態が続いています~(汗)が、元気に毎日お仕事させていただいてます。

先日の地震は10年前の東日本大震災にフラッシュバックして久々に焦りました、私の大好きなスヌーピーコレクションが倒れ、クロスにひびが入ってしまいましたが・・・

最小限の被害で済んだことが本当に感謝しかありません。

コロナに地震に落ち着かないこともたくさんありますが、不安な事ばかりに目を向けるのではなく、小さな幸せに目を向けるように意識をして過ごす工夫をしています。

 

また不安や心配事が多い時も忙しくして、考えなくするようにする、不安な時に考える時間があると、どんどん不安になり迷路に入ります。

 

私はお陰様で忙しい為、心配事があっても考える時間がありませんし、ベットに入ればすぐに寝れます~(笑)

 

こんな私にも昔は寝れない時代がありました・・・・

 

皆さんも不安が多い時ほど、体を動かすなどして、暇な時間を作らない工夫してみてください。

 

多くのお客様より3月のご予約のお問い合わせをいただいておりますが、ご予約開始日はメルマガにてお伝えしております。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

先日久々にお休みがあり、自然に触れてきました、仕事だけを考えたら東京ですが、この自然が大好きすぎてワースト1の栃木を離れられません(笑)

夏は川遊びにバーベキュー、冬はスキー、車で15分走ればゴルフ場、それもびっくりするぐらい安い~(笑)

 

スキー場もガラガラ貸し切り状態、お天気にも恵まれ気持ちよかった。

 

 

パワーチャージした後のお仕事は頑張れますね~(笑)

銀座でのお仕事は歌舞伎座のお弁当でした。

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る