ブログ

忙しい時ほど、心のゆとりを大切に工夫する事が大切  引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、ここ数日「メルマガが届かないのです」とお問い合わせが来てますとスタッフより言われる日々、メルマガが届かないのではなく、書けてません~(汗)

まだ詳しくはお話しできませんが、○○に向け忙しくしてお仕事させていただいたり、今月から始まる占い師育成講座中級コースが始まるので、テキストの修正をしております。

久々に占いの勉強を始めたころの懐かしい資料を眺め、新たな気付きや、無我夢中に勉強し鑑定を始めたころが懐かしく思い出されます。

私は無我夢中と言う響きが大好きで、無我夢中に没頭できるものと出会えたことに改めて感謝する日々です。

そんなわけでブログやメルマガを楽しみにしていただいてる方にはごめんなさい、不定期な発行になりますが温かい心でお待ちいただければと思います、3月の予約開始日ももう少しお待ちください。

 

こんな忙しい時だからこそ、心のゆとりが大切になります、今年も恒例のお雛様を飾りましたが、なんと我が家の観葉植物が大きくなり過ぎで移動できず所定の位置に飾れない事が判明・・・

 

おまけにゆっくり飾り付けしている時間もなかったので、使用してないミニテーブルに、私の子供の時に使ってた帯を使い飾ってみました。

 

完ぺきとは言えませんが、自分なりには「まあ~まあ~の出来栄え」かな~(笑)

 

 

 

 

 

日本古来の行事には、幸せになるヒントが沢山隠れていて 開運とは切っても切り離せない。

 

現代の皆さんは忙しく慌ただしい日々ですが、少しでも四季を味わいながら日本古来の行事も取り入れていただけると、開運に近ずきますので、ぜひ取り入れてみてください。

 

明日は久々に自然に触れパワーチャージ出来そうです。

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る