ブログ

問題を先延ばしする癖は開運の敵   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、11月も残りわずかとなり我が家には毎年恒例のクリスマスツリーがお目見えしたり大掃除の準備が始まりました。

 

娘が小さい頃は一緒に飾り付けして楽しみましたが、最近は気が向いた時だけ一緒に飾り付け、しかし今年はさすがに受験生の為、久々にパパ様と共同作業に~(笑)

 

 

 

 

年末の忙しさに加え娘が受験生、普段以上に気持ちが慌ただしくなりがちですが、極力普段と変わりなく家族みんなで自分のやるべき事を淡々とこなすように、早め早めの行動を心がけています。

 

日々の問題も早めに解決することが開運には大切、何事も後延ばしにすればするほど問題もややこしくなり解決するのが大変、やはり流れの良い人は物事を後回しにしない人が多いですね。

 

 

多くの面倒な事を後回しにして「運気が上がらない」と嘆いている人も多いかと、なかなか「開運出来ない」と感じてる方はぜひ自分の行動を先延ばしにしていないか確認してみてください。

 

運とは動けば動くほど、手間をかければかけるほど運気アップします!!

 

 

 

【スタッフよりお知らせ】
BASE10周年を記念して10%OFFクーポンが配布されました!
・クーポン利用期間:2022年11月25日(金)12:00~11月27日(日)23:59
・クーポンコード:base10th

開運バスソルトや水晶等、気になる商品がございましたら是非この機会にお買い求めくださいませ。
村野弘味オンラインショップは公式ホームページもしくはInstagramプロフィールのリンクよりご覧いただけます。

※クーポンには利用金額や割引上限などの条件がございます。詳細は本日のストーリーズ、またはハイライトよりご確認ください。

 

 

 

新刊がKADOKAWAから発売中

 

私、村野弘味の新しい著書「運気を上書きする方法」

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。

私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。

この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。

販売は全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等では現在ご予約もスタートしています!
ぜひお手に取っていただき、皆様の運気アップにお役立てください!

 

 

とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!が絶賛発売中、全国の開運スポットなど、益々運気が上がる情報満載となっています。

ぜひ全国の書店かAmazonでお買い求めください。

 

 

 

購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る