ブログ

出雲大社・神在祭正式参拝に行ってきました。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、今日はお知らせからスタートさせていただきます。

 

本日11/17(水)21:00〜
フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」
小倉優子さん、ギャル曽根さんの鑑定をさせていただいております、お時間ある方は是非ご覧くださいませ。

 

 

 

お天気にも恵まれ神在月に出雲へ行ってきました、飛行機からの富士山も綺麗でした。

 

 

 

出雲大社とは不思議なご縁を頂きまして、15日の神在祭初日に正式参拝をさせて頂ける奇跡が起きました。

 

神在月には日本中の神様が出雲にお集まりになっています、今年も全国沢山の神社を参拝させていただき、本当に多くの目に見えない神様のお力をお借りいたしましたので、感謝をお伝えしてきました。

 

 

 

しかし神在祭初日はすごい人混みでした・・・

 

ご祈祷後は本来入れない本殿の中にも入らせていただき、身の引き締まる思いでしたが、風が吹き、太鼓が鳴り出し神様を間近で感じさせていただき鳥肌が立ちました。

 

 

 

 

一番パワーが強い本殿後ろにも参拝、ここは本当にパワーがすごいので、皆さんも出雲大社参拝の際は忘れずに参拝してください。

 

 

 

 

 

やはり正式参拝は通常の参拝とは違いとても緊張しますね

参拝後は緊張も取れて、名物出雲ぜんざいを美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

注文はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る