ブログ

世界のパワースポット。  開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、春めいてきた日本を離れ世界有数のパワースポットセドナに来ています。

 

セドナはレッドロックカントリーと呼ばれ地球の磁力が集中し強いエネルギーを持つ神聖な場所になります、私自身もかなりのパワーを感じ手がビリビリとして、久しぶりにゆっくり過ごしました。

 

 

 

 

 

大地からのパワーを頂いたおかげで体がどんどん元気になり、おまけにWBCの決勝戦も見て大興奮!!

 

 

 

 

 

セドナには世界のお金持ちな人たちの別荘があったり、かのウォルト・ディズニーがビックサンダーマウンテンのモチーフにしたのがセドナにあるサンダーマウンテンです。

まだまだパワースポットを巡る旅は続きますが、続きはまた次回のブログで。

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします。

物販のご案内



購入はこちらから




購入はこちらから

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。


フォローはこちらから



Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。


チャンネル登録はこちら

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。


フォローはこちらから

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。




メルマガ登録はこちらから

開運書籍ご案内



購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る