ブログ

気が付くとあっという間に義務教育終了しました。  開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、またまたお久しぶりのブログとなりました。

ここ数日占い師育成講座に「心の勉強会」開運ツアーがあり慌ただしく過ごしておりました、開運ツアーでは龍頭の滝に行く浄化からスタート、まだまだ寒い日光ですがお天気にも恵まれ今しか受けられない日光東照宮将軍着座の間にての特別祈祷を皆さんで受けてきました。

普段は入れない場所や奥社(家康公お墓)も行き参加者の皆さんとたくさんのパワーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

特別御祈祷後は社務所でお札、記念品をいただきながら素晴らしいお話を聞き大切な学びの時間となりました。

パワーをいただきたい方は3月31日までご祈祷を受けられるのでぜひ受けてみてください。

 

 

 

気が付けば娘が義務教育を修了しました。

ちょうどコロナ真っただ中に入学、入学式も生徒だけで何とかスタートしましたがすぐに授業がリモートになりました。

友達とも会えない、楽しみにしている行事はことごとく中止となり、沢山の規制の中卒業式を迎えました。

 

しかし良い友達、先生に恵まれ楽しい3年間だったようです。

生憎の雨で正門での写真も撮れませんでしたが、楽しみにしていた祝う会も3年ぶりの開催、先生も巻き込み楽しい時間となり、みんなで笑ったり泣いたり私も幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

せっかくお着物着たので慌ただしい娘を捕まえ写真を撮ってもらえました~(笑)

 

 

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします。

 

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る