ブログ

七赤金星2021年5月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

七赤金星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★七赤金星全体運

~~~~~~~~

モチベ―ションは上がらないが集中力を上げる・・凶

 

 

 

 

 

先月の楽しい気分から一転、今月は考え方がネガティブになり、暗くモチベーションも上がりません、やる事はわかっていてもつい面倒になったり、お尻が重く引きこもますが普段よりも集中力がかなり高くなります、普段集中出来ない事や、やるべきことを淡々と過ごすことが運気アップにつながります。

先月いろいろな事が表面化した人は、しっかり自分自身と向き合ってみましょう。
自分の課題が見え、多くの気付きがありそうです、突発的な行動、表立った行動は避け、とにかく内面と外見磨きに力を注いでみましょう、今後の運気アップにつながります。

今月はさみしくて、物事を暗く考え不安になる事も増えますが、今月はモチベーションが上がらないだけ、悪い月ではありません、準備期間としてやるべきことをしっかりこなすことがおススメです。

 

★七赤金星恋愛

~~~~~~~~
恋人募集の方
★~★~★~★~★

とにかくモチベーションは上がりませんが、異性は引き寄せて出会い運は悪くありません、しかし積極的に外に出る気が起きず、お尻が重い1ヶ月になりそうです。
6月から出会い運また上昇しますので5月はしっかり自分磨きに力を入れましょう。

最近オンラン飲み会が増えていますので、リアルな出会いが苦手な人もせっかくですのでこの機会にいろいろな出会いを経験してみるのはいかがでしょうか?

コロナの影響で皆さん家に居る時間も増え寂しさが募ってきています、工夫次第では出会いのチャンスが増えそうですので、頑張ってみましょう。

今月は繁殖能力がとても上がる時、出会ったばかりの妊娠だけは注意してください。

恋愛中の人

★~★~★~★~★

相手に甘えたくなる半面、急に不安になり必要以上に相手を疑い、束縛してしまいそうです、あまりしつこくして重い人にならないように注意しましょう。

相手に対する不満などからストレスを貯め 自分の心のコントロールが利かなくなります、心配しすぎで自分自身が疲れないように心がけましょう。

今月はとてもマイナス思考になり、自分に自信が持てず必要以上に疑心暗鬼になりそうですが、そんな時こそしっかり自分磨き(美)に力を注ぎましょう。

妊活中の方は普段以上に妊活に力を注ぎましょう、とくに普段から運気を上げてきた人は集中して頑張ってみてください。

 

 

★七赤金星仕事

~~~~~~

今月は全ての事に対して自信が無くなり、ひとりで問題を抱え込んでしまいそうです、こんな運気の時は、ひとりで悩んでいても良い結果は出ません早めに信頼できる人に相談しましょう。

運気の影響でモチベーションは上がりませんが、集中力はかなり高くなります、資格の勉強したりとやるべきことを淡々とこなすかとが、運気アップにつながります。

仕事でも先月問題が表面化した人は自分自身と向き合ってみましょう、今後の運気を考えると、ここでしっかり見直しておくことが、6月からの運気上昇には必要です。

運気の影響で焦ってしまい、時に暗い運気に飲み込まれそうになりますが、そこはグッと我慢、無理にモチベーション上げ結果を出そうとすると逆効果になります、今月はしっかり体も心も休め、準備期間としましょう。

 

 

★七赤金星金運

~~~~~~~~~

あまり期待も出来ませんが、コツコツと節約には向いています、今までのお金の使い方ともう一度 向き合い預金関係、保険関係なども見直ししてみると良い時期になります。

見直しもひとりで行わず、得意な友達やプロに相談することがおススメです。

投資などの勉強を始めるのも良い時です、集中して勉強してみる、また今後に向け副業なども考えてみるのもおススメです。

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る