ブログ

三碧木星2021年8月運気 (今月の運気)

三碧木星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★三碧木星全体運

~~~~~~

注目度アップ、いいも悪いも目立つ月

 

 

 

 

先月の大凶お疲れさまでした、今月は運気の流れが一気に変わりますので、しっかり気持ちを切り替えて行きましょう。
しかし先月の運気を引きづり、なかなかモチベーションも上がりませんが、来月はまた運気が低迷しますので早めに良い運気の流れに乗りましょう。
今月はとにかく目立ちます、仕事ぶりが認められたり、プライベートでも声がかかりやすい時期、しっかり自分自身アピールしてみましょう、またアイデアが浮かんだり、ひらめきも多くなりますので企画など練ると評価も高くなりますので頑張っていきましょう。

隠し事などがある人は問題が表面化しやすい時期になります隠し事、嘘、内緒話し、知られたらまずい事がある人は
充分ご注意ください、良い評価から悪い評価にあっという間に変わってしまいますので注意が必要、今までやって来た事の結果が顕著に出る1か月となります。

何事にも熱しやすく冷めやすい月、人の好き嫌いも激しくなり、比較的感情を抑えられず、キレやすくなります、先月の運気と今月の運気の流れが大きく変わり、不安定になる方も多いと思いますがしっかり切り変えて過ごすこが、運気の波に乗るポイントになります。

 

★三碧木星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~

先月いまいちの結果だった人も、今月は周囲からの注目度も上がり出会いはとても多い時、とくに今まで頑張って運気を上げてきた人はチャンス到来、モテ期がやってきます。

せっかくの幸運気、先月の運気を引きづることなく、早く気持ちを切り替えてどんどん出会いの場に出向きましょう。

しかし熱しやすく冷めやすい時期、少しのことですぐに嫌になってしまう可能性も高いので、とりあえず気に入った人は一旦キープして後ほど考えましょう。

服装も普段よりおしゃれして少し派手目にしてください、
服装も自分の好きな服ではなく、男性に好まれる服装にすることがポイントとなりますので工夫して出かけましょう(コロナウイルスの予防はしっかりしてくださいね!)

恋愛中の人

★~★~★~★

先月の大凶が終わり、運気の悪い時ではありませんが、なぜか相手に対しイライラが止まらずプチ喧嘩が増えてしまいそう。

今月は隠し事が表面化しやすい1ヶ月、相手に隠し事のある人は些細な事から、別れ話に発展する可能性も高くなります、別れたくない人はどんなに小さなことでも自分から謝ってしまいましょう。

今月の浮気は絶対と言っていいくらい見つかります、特に先月知り合った人とは注意が必要です、浮気癖がある人は大切なものを失ってから後悔しないようにくれぐれも注意しましょう。

別れたいのに、ずるずる続けている腐れ縁、不倫などハッキリするのには良い時ですので、先のない恋愛中の方は、しっかり別れ縁を切り、実る恋愛をしましょう。

氣の悪い人、氣の合わない人と過ごしていると残念ですが運気は上がりません、ここで一気に運気の波に乗れるよういらないものは手放して。

 

★三碧木星仕事運

~~~~~

モチベーションも高くアイデアがどんどん湧き出て、自分でもびっくりするぐらいひらめきがおこります、思いついたことをメモするように心がけ、ひらめきを大切にしましょう。

上司からの評価も高まり期待できそうな時、しっかり評価されるよう自分自身の長所をアピールしていきましょう、その際謙虚さも忘れずアピールすることで、より周りからの評価も上がりそうです。

隠し事などをしているとばれてしまい、評価もマイナスにつながります、しっかりミスをしないように注意が必要ですが、もしミスをしてしまった場合はどんなに小さなことでも、早めに上司に報告することを意識しましょう。

仕事の書類など、しっかり整理整頓を心がけ効率よく仕事を進めることが運気にもつながります。

モチベーションも高く仕事の運気も高いのですが、先月の運気を引きづり良い流れに乗り切れない人も多いと思いますがモチベーションが高いのも今月だけ、来月はまた暗くなりモチベーションは上がりませんので、早く切り替え良い流れに乗りましょう。

今月はなぜか隠し事が出来ず、嫌いな上司の前では笑顔が作れそうもありません、普段嫌いな上司にも笑顔で接することがポイント、知らず、知らずに顔に出ますのでくれぐれもご注意ください。

★三碧木星金運

~~~~~~~

高価な物に目が行き、勢いで衝動買いもしてしまいそう・・・
来月カードの請求書にびっくり!支払い金額が大変な事にならないようにしっかりお金の収支を考えて、使い過ぎにはご注意ください。

また家族などに内緒にしている借金なども表面化しそうな運気、支払金額が知られてはまずいような人はくれぐれもクレジットカードの明細の保管などには気を配りましょう。

高価な買い物は運気の上がる10月以降の購入がおススメです。

 

 

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る