ブログ

気が混じり不安定に。   開運引っ越し・家相鑑定

気が混じり不安定に。  開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、ここ数日暖かい日が続きテンション高くご機嫌で過ごしています。

2月はスケジュールが詰めすぎて気がつけばあっという間に1ヶ月が終わっていました~(笑)

3月も「心の勉強会」開運ツアーや娘の卒業式に海外など盛りだくさんなので、心に余裕を持って過ごしたいと思います。

3月の運気は6日から始まりますので本日はまだ2月の運気、ただ毎月1日から7日は前月の運気が混じり合い不安定になる人も多くなります。

前もって運気や不安定な土用期間を把握しておくことで対策なども出来て気持ちが揺さぶられることも減らすことが出来ます。

運気が上がれば上がるほど氣の流れと自分の運気が一致してきます、逆に何かの影響で運気が下がってしまった場合は日常的に大変な事が多い為、毎月の運気や年の運気も一致しないと感じる人も多いと思います。

3月の運気アップしましたのでご参考にしてください。

自宅のそばに梅が綺麗に咲いていました、私は青空と太陽にいつも元気をもらってます。

大好きな季節が近づき、以前より沢山のお問い合わせを頂いていました、「占い師育成講座」初級も開催させていただこうと思い現在準備中です。

詳しい詳細はメルマガにてお知らせさせていただきます。

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします。

2023年は海外にも段々行きやすくなりましたし、待ちに待った南西方位も解禁になりますので個人的には楽しみです。

物販のご案内



購入はこちらから




購入はこちらから

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。


フォローはこちらから



Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。


チャンネル登録はこちら

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。


フォローはこちらから

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。




メルマガ登録はこちらから

開運書籍ご案内



購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから




購入はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る