ブログ

六白金星 11月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
ひたすら正攻法で直球勝負!
・・・の〇吉
****************
今月の吉は、中吉並みにパワーのある良い運気なのですが、評価もされるけど妬まれるとか、目立つけど粗も出やすいという吉凶混合の運気となります。マイナス面を気を付ければ成果が出やすい時期ですので頑張りましょうね。
来月・再来月が大凶になり、来年は年の運気も大凶に落ちますので、運気の良い今月は勝負の月になります。追い風なのは今月まで。お仕事でも恋愛でも、何をどこまでやるかしっかりと決めて、結果にこだわって行動しましょうね。
突っ走る時期ですが、「タカビー」な態度には注意してくださいね。平身低頭で過ごしましょうね。

■出会い運    :◎中吉
****************
出会い運は絶好調!「美」という象徴も出ていますので、オシャレなお友達やカリスマ美容師さんに似合う髪型やファッションに変えてもらうと良いでしょう。自分の好みは封印して、すべてお任せしましょうね。
また、熱しやすく冷めやすくもなりますので注意してください。一時的な感情で相手を振り回すと後が大変ですので、出会ってもまずはお友達スタートで、少し様子を見てから進めましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活を進めている方も、少し時間をおいてから、誰かに相談して決めましょう。でも、来月には持ち越さずに今月中に決めてくださいね。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方は、今月は「高望み」しやすく、良い人がいてもすぐに断ってしまいそうですので、お見合いはしてもそのまま様子を見ましょう。来月がお見合いに良い時期ですので、そこまで待ってから判断しましょうね。

■告白運:◎中吉
****************
今月は勢いがありますので、告白にも適しています。特に普段から弱気で引っ込み思案の方はこの勢いに乗って告白しちゃいましょう。告白する場合は直球勝負で、「付き合いたい」「結婚したい」と、はっきり伝えるようにしましょうね。「死ぬまで一緒にいて」など、曖昧な表現は逆効果ですよ。
反対に、普段から強気で積極的な方は、本来はあまり告白には適した時期ではありませんが、来月以降、運気が落ちますので今月中に告白した方が良いでしょう。ただし、「上から目線」な発言には十分注意してくださいね。
肝心なひと言を言う場合は、下を向きながらか、後ろから抱き付いて告白など、表情が見えないようにした方が良いでしょう。くれぐれもタカビーな態度が相手に悟られないように、土下座するくらいの低姿勢で告白しましょうね。

■恋愛運:○吉
****************
今月は、「離婚運」が良い時期。仲の良いお2人には関係ありませんが、不倫相手や、ダメんずなど、別れなきゃいけない相手とズルズル付き合っている方には別れるチャンスです。縁が切れやすい時期ですので今月中にお別れしましょうね。
特に問題がないお二人でも今月はケンカが増えるでしょう。すぐにカッとなり、相手にキレたくなりますが、一晩寝れば収まりますので、我慢しましょうね。ここで相手に嫌われて大切な縁を切ってしまうと大変ですよ。後悔するのはあなたです。今月は、あなたから謝りましょう。ごまかさずに「ごめんなさい」と言いましょうね。
今月のデートは、2人でオシャレをして出かけると良いでしょう。いつもよりリッチな装いで、お芝居を見に行ったり高級レストランでお食事をしてみると良いですよ。いつもと違うシチュエーションで二人の愛を深めましょうね。

■仕事運:〇吉
****************
頭が冴え、アイデアも出やすい時期ですので、常識にとらわれない、奇抜なものを提案してみましょう。思わぬ成果に結びつきそうですよ。ただし、今月は、評価も得やすいのですが、悪い評判も立ちやすいので注意してください。知らない間に周囲から妬まれたり、粗が目立つ時期でもありますので、細かいところまで気を配り、慎重に進めるようにしましょうね。
特に、FacebookやブログなどSNSで情報発信している方は気を付けてください。今月はどうしても語りたくなり、その言動が「上から目線」になります。自分では良いことを書いているつもりでも、タカビーな態度に見られ、些細ないことで炎上したりしそうです。投稿する前に何度も読み直してチェックしましょう。あまり熱く語るのはやめておきましょうね。
スキャンダルが発覚するのもこの時期です。何か隠ぺいしている人は気を付けてくださいね。

■今月の注意点:
****************
今月は、「タカビー」な態度に注意です。我が強すぎて自己中心的になり、言動が「上から目線」になります。今までも多くの方に助けられているはずですので、そのことを忘れないためにも、相関図でも書いて改めて認識すると良いでしょう。お世話になっている方に感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に謙虚に過ごしましょうね。
特に、今月は、礼儀作法には注意してください。言葉遣い丁寧に。いつでもあなたから遜るようにしてくださいね。
今月は、評価もされますが、ボロも出たり、と、良いところと悪いところが混在する運気ですが、悪いところを抑えてしまえば、成果が出しやすい非常に良い運気です。でも、良い運気は今月まで。来月以降、停滞しますので、お仕事でも恋愛でも今月中に結果を出して行きましょうね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る