ブログ

五黄土星 11月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

 

■全体運:
気持ちは暗いが集中力は高い!
・・・の▲凶
***********
今月は、年の運気と月の運気が重なる「重ね月」なのですが、五黄土星の場合は異なります。年の運気は大凶ですが、今月は凶です。凶という運気は、決して悪い運気ではありません。やる気が出ないだけで、集中力や学習能力は上がります。健康面もアップし、体の回復力や繁殖能力も上がる非常に良い時期ですので、無理やりにでもエンジンをかけて、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。

■出会い運:○吉
***********
今月は、全身から異性を惹きつけるフェロモンが出ています。出会いの場に行けば異性は寄ってきますが、問題はあなたのモチベーション。なかなか外に出る気になれないのです。出会いの場に行きさえすれば出会えますので、積極的なお友達に頼んで連れ出してもらいましょうね。
婚活中の人は、チャンスです!ですが、自主的に婚活されている方は注意です。フェロモンがでて魅力的になっていますが、慢性的に寂しくなり、誰でもよくなってしまうでしょう。お見合いはたくさんしても、判断するのは、運気が上がる来年1月まで待ってからにしましょうね。
ただし、36歳以上で竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです!良い意味で異性に対するハードルが下がり、自分に合った結婚相手を見つられる時期です。勧められたら相性を確認したうえで積極的に会いましょう!来月は運気が下がりますので今月のチャンスを無駄にしないようにしてくださいね。

■告白運:▲凶
***********
魅力的になり、告白には適している時期なのですが、問題はモチベーション・・・なかなか告白する気になれません。直前で迷ってしまったり、呼び出しても何も言えずに帰ってきてしまったりしそうです。
特に普段から弱気で引っ込み思案な人にはオススメできませんが、実はこれから数か月間、告白に良い時期がやってきません。来月以降に告白するよりは、今月中に告白してしまった方がよいでしょう。なかなか勇気も出ませんので、お友達にフォローしてもらいながら進めるようにしましょうね。
反対に、普段からプライドが高く、強気な人にはチャンスです!いつもは無意識でも「付き合ってあげてもいいわよ!」的な告白になってしまうのが、「そばにいて・・・」としおらしく告白できるでしょう。女子力がアップするこの時期に、ぜひ、「すがる系」で頑張ってくださいね。

■恋愛運:▲凶
***********
今月のあなたは疑心暗鬼。暗くネガティブになり、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と心配になりますが、それは運気のせいですよ。どうしても不安な時は、スキンシップで不安を解消しましょうね。朝も・・・夜も・・・昼も・・・次の朝も(笑) 性欲も上がる時期ですのでそれくらい回数を増やして解消しましょうね(笑)
それでも心配な時は、後ろから抱きついて、「私寂しい」とか、「あなたしかいないから浮気しないでね」と素直に甘えましょう。「大丈夫だよ」と言ってもらって安心しましょうね。くれぐれも「私知ってるのよ!」と、嫌味な言い方はしないように!開き直られて逆効果ですよ。
今月は、妊活にも適していますので、お子様を望まれている方にはチャンスです!お医者様と連携して、計画的に頑張りましょうね。

■仕事運:▲凶
***********
今月は、積極的な営業やプレゼンには向きませんが、集中力が上がり、落ち着いて物事を進めることができます。普段なかなか手をつけられない伝票整理などの事務作業やレポートの作成、新しい企画を練ったりすると良いでしょう。学習能力も上がりますので、試験勉強にも良い時期ですので、資格にチャレンジしている人などは頑張りましょうね。
また、今月は、「物事がバレにくい」時期。もし、隠さなければいけないことがある方は、今月中に隠ぺいしましょう。推奨する訳ではありませんが(笑)過去の不正をどうにかしなければいけない場合などは、バレにくい今月中に済ませてしまいましょうね。
暗くなり、不安を溜めこみがちなりますが、こんな時こそ上司や同僚と連携して進めましょう。些細なことでも相談して、効率よくお仕事を進めましょうね。

■今月の注意点
***********
「暗い!」の一言です。
今月のあなたは、どうしても物事をネガティブに捉え、捻くれたり不安になったりしますが、それは運気のせいですので気にしないようにしましょうね。
不安なことがあれば、一人で考え込まずに周りの人に相談しましょう。相談する方がいない場合は鑑定にお越しくださいね。年の運気も大凶で、今月はモチベーションも下がり、暗くなりますので、一人で抱え込むと立ち上がれず、負のスパイラルにハマってしまいますよ。
今月は、暗くなるだけで運気は安定している良い時期です。余計な心配事でこの1ヶ月を台無しにしないようにしてくださいね。
いつもより大きな声で話をしたり返事をするのもおススメですよ。元気な方はみな声が大きいですから!いつもより意識して大きな声を出してみましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る