ブログ

 8月節がスタートしました。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、昨日は立秋、本日はいよいよライオンズゲートがMAXにオープンする日

多くのスピ業界の方々がライオンズゲートについて発進している方も多いので、皆さんも一度は耳にしたことがあるかとは思います。

宇宙のエネルギーが地球に思いっきり降り注ぐパワフルな期間になり、そのパワーが本日最大になります!!

 

その為パワーが強すぎて感情が乱れ、揺さぶられたり、体調不良、眠気に襲われている方も多いと思います。

私も不安定に襲われる前に、普段より多くの浄化を取り入れて過ごし準備をしていました、前もって氣の流れを知ることが出来る事が出来ると、あまり感情的にもならず楽に過ごすことが出来ます。

 

 

私が普段取り入れている浄化は神社に参拝させていただく事自然に触れること、特に水は浄化作用が高くおすすめです。

 

 

 

 

最近ではコロナ対策で手水が自動と進化している神社も・・・

 

 

そして久々に愛犬と川遊び、幸せな癒やしの時間、水が透き通るぐらいきれいです。

 

 

ゴールデンは泳ぎが上手な犬種で、愛犬も自分から飛び込んで泳ぎます!!

 

時間が無いときは庭の芝に寝転がるなどして、自分の心を整えています。

 

近くの公園を散歩するでも良いし、生花を飾る、観葉植物を増やすなど工夫次第で身近な事でもたくさん出来ますので、皆さんも取り入れて整えて見てください。

 

 

また先日募集開始いたしました育成講座初級ですが、たくさんの方からお申し込みいただきありがとうございます。

 

もう少し募集枠がありますので、ご興味ある方はぜひお申し込みお待ちしております。

 

現在私の予約が取りにくくご迷惑をおかけしておりますので、初級では方位の勉強もしっかりしますので、今後開運お引越しをお考えの方もご自身で勉強することもおすすめです。

勉強会の中で質問などの時間を設けながら、しっかりサポートさせていただきながら、皆さんと楽しくお勉強出来ればと思っています。

 

・開催日 9月4日・10月2日・11月6日 土曜日

・時間  10時から15時

 

こちらはコロナ感染予防の観点からzoomにてのグループ開催の為、各個人のご希望日程に沿うことは出来ません

当日参加できない方は動画で勉強することも可能です。

 

もちろん占い師を目指す人だけでは無く、自分や家族の開運にも使える勉強になります。

副業で占い師、将来占い師を目指している方は、勉強を重ねることにより一緒お仕事させて頂く環境を提供させて頂きます。

 

お申し込み・詳細確認はこちらから

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る