ブログ

七赤金星 11月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
気合次第でなんとでもなる!
・・・の▲凶
****************
勢いがある運気から一気に下がって凶ですが、これは決して悪い運気ではありません。モチベーションが下がりますが、集中力や学習能力は上がります。普段手をつけられない事務作業やレポート作成や「隠ぺい工作」にも適している時期。何か隠さなければいけないことがある場合は今月中に隠してしまいましょうね。
また、何事においても柔軟になれる時期ですので、転職をして早く慣れてしまうのも良いでしょう。運気の高い時は、自己主張が強くなり、なかなか順応できないことも多いのです。腰は重いですが、転職や転居など、新しいことを始める方は、今月中に動いてしまいましょうね。

■出会い運:○吉
****************
今月のあなたはフェロモンが出て異性を惹きつけるオーラも持っているのですが、出かける気になれません。出会いの場に行けば出会えますので、積極的なお友達に連れ出してもらいましょうね。
ただし、今月は、寂しくて、「誰でも良いから優しくして現象」が大量発生しますので注意してください。優しくされるとついていきたくなりますが、安易に行くと危険ですよ。良い出会いがあってもお友達としてキープして、来月になってから決めてくださいね。
ネット婚活など、自主的に婚活をしている人も注意してください。イマイチの相手でも、寂しさで、妥協しそうですよ。異性に対するハードルが下がるのは良いですが、自己判断は危険ですので、誰かに相談して決めてくださいね。
ただし、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです!「高望み」が無くなり、冷静に相手の良いところを見抜ける良い時期です。おススメされたら相性を確認して、お見合いしましょうね!良い人に出会えるチャンスですよ!

■告白運:★大凶
****************
とても色っぽく、魅力的になるのですが、勇気がなくて告白する気になれないかもしれません。頑張って呼び出したものの何も言えずに帰ってきてしまったり、気負けして、本心を打ち明けられずに終わってしまうかもしれません。
普段から内気で引っ込み思案の方は、今月よりも、強気になれる来月に告白する方が良いでしょう。
反対に、普段から積極的でプライドが高く、恋愛にも慣れている人にはチャンスです!普段は強気なあなたも「すがる系」の告白ができる時期ですので、思いっきりしおらしく告白してみましょうね。ただし、目的ははっきりと伝えてください。思わず涙・・・と感情的になりますが、相手にしてみると、どうして泣いているのかわかりません。「付き合ってください」「結婚してください」とか最初にハッキリ伝えましょうね。雰囲気はしおらしくてもはっきりと伝えることがコツですよ。

■恋愛運:▲凶
****************
今月は疑心暗鬼になりますので注意してください。
彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで、「浮気してるんじゃないか」と疑いたくなりますが、ほとんどの場合錯覚です。今月はどんどん悪い方向へ考えてしまいますので、一人で溜め込まずに誰かに聞いてもらいしょうね。
また、慢性的に寂しくなりますので、「スキンシップ」で解消しちゃいましょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・とにかく回数を増やして二人の愛を深めましょうね。36歳以上の方で、ちょっと「飽き気味」方は、二人で新しいプレイにチャレンジすると良いでしょう(笑)色々なものから情報収集して、二人で楽しめる方法を考えましょうね。スキンシップを楽しむことで運気アップに繋がりますよ。
妊活にも適している時期ですので、お子様を望まれている方は頑張りましょう。お医者様と相談をして、計画的に進めましょうね。

■仕事運:★大凶
****************
今月は、パワー不足で積極的な営業やプレゼンなどには向きませんが、その分、集中力や学習能力は上がります。普段なかなか手がつけられない伝票整理やレポート作成、試験勉強などに力を注ぎましょう。「今までできてなかったリスト」を作って一つずつ片付けると良いですね。物ごとがバレにくい時期でもありますので、隠ぺい工作が必要な方は今月中に済ませてしまいましょうね。
今月は、特に近くにいる部下や上司、同僚に日頃の感謝の気持ちを込めて何かお礼をしておくと良いですよ。部署全体ではなく、側近の人にお礼をしましょう。来月から2月まで仕事運が一気に上がりますので、ここで改めて側近の人たちと団結して、これからの運気上昇で良い結果が出せるようにしておきましょうね。

■今月の注意点:
****************
注意点はとにかく「暗い」こと。腰が重くなり、なかなかやる気になれません。決して悪い運気ではなく、無理にでも行動すれば成果が得られる良い運気ですので、お仕事でも恋愛でも誰かにお尻を叩いてもらいながら頑張って行きましょう。
今月は、些細なことでも悲観的に捉えますので「噂話」には要注意です!「○○さんがあなたのことをこう言ってたよ」と聞くと気になって仕方ありません。普段なら笑って忘れられることも、我慢できずにその人に攻撃してしまったり、ひどく落ち込んでダメージを受けてしまうでしょう。
よくよく聞いて見ると誤解だったり、伝言ゲームと同じで、元の話は全く違う話だったりするものです。何か聞いても気にせず、信頼できるお友達に相談しましょうね。一人で考えるのは厳禁ですよ!相談相手がいない方は鑑定にお越しくださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る