ブログ

不安定な土用期間が始まりました。  引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、1月17日から2月3日23時58分まで不安定な土用期間が始まりました。

土用期間は年に4回ある特別な時期、季節の神様が入れ替わる時期です、そのため氣の流れが不安定となります。

 

その影響で気持ちのコントロールが難しなり、イライラしたり、急に悲しくなったり不安定な方も増えそうです。

 

私も早速久々に腰を痛め、かかりつけの整骨院に駆け込み針治療となりました~(笑)

 

皆さんもスケジュールの詰めすぎや寒い日が続きますので 体調に気を付け、土用期間をのりきりましょう。

 

先日の開運日に田無神社に参拝してきました・・・

 

さすがに年に数回の吉日、神社もかなりの人が参拝にいらしていました、ご祈祷も三密を避けるため外のテントでしたが、しっかりご祈祷してきました。

 

 

 

田無神社は各方位を龍神様が守っています。

 

中央、本堂に金龍

 

 

 

 

東の青龍

 

 

 

西の白龍

 

 

 

 

北の黒龍

 

 

 

南の赤龍

 

 

 

お天気にも恵まれ、心も軽やかな1日になりました、

早く暖かな春が待ち遠しいですね。

1月の運気

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録を
お願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る