ブログ

八白土星 11月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
来年より今年の方がましだ!
・・・の〇吉のち★大凶ときに△大波
****************
〇吉のち★大凶ときに△大波=つまりスーパー大凶です。
年の運気もスーパー大凶、月の運気もスーパー大凶・・・今月はかなりハードな一か月になりますので頑張りましょうね。
本来であれば、一歩一歩確実に進めると成果が出やすい運気なのですが、「頑固」+「不安定」そして、「最後に全てコケる」という運気なのです(^^;
とにかく今月は、何事も真面目にセオリー通りに進めましょう。方向転換したり、ズルをしたりすると大変なことになりますよ。大変ですが、失敗して落ち込んで打ちひしがれるからこそ、自分の「底」が見えて這い上がるきっかけになったりもします。失敗しても運気のせいと諦めて、あまり気にせず、慎重に行きましょう。

■出会い運:▲凶
****************
今月のあなたは情緒不安定。スーパー大凶で人を見る目がない上に融通が利きません。「この人はこういう人だから嫌」とか、「絶対良い人だからつきあいたい」と「決めつけ」が激しくなり、周りの意見を聞かずに突っ走りたくなりますので注意してくださいね。こういう時期に誰かにはまると危険ですよ。
今月は出会いの場にも行かない方が良いかもしれません。良い出会いがあっても自己判断するのは辞めて、必ず誰かに相談するか、鑑定にお越しくださいね。
ネット婚活など、自主的な婚活をしている人も今月はお休みです!思い込みのまま突っ走るのは本当に危険ですよ!
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定しながらコーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです。寂しくもなり、良い意味で異性に対するハードルが下がりますので、自分に合った人に出会えるチャンスです!アドバイスをよく聞いて、相性を確認しながら、色々な人と会いましょうね。

■告白運:★大凶
****************
来月が告白にも良い時期になりますので、何も今月中に告白することはありません。今月は、急に思い出したかのように「告白しなきゃ!」と、いきなり呼び出してしまいたくなりますが、ハッキリ言って告白しても誤解されるだけで伝わらないですよ。せっかくの出会いを台無しにしてしまう可能性がありますので辞めておきましょうね。
もし、どうしても今月に・・・という場合は、とにかく「好きです」「付き合ってください」とシンプルにどうしてほしいのかだけきちんと伝えましょう。曖昧なニュアンスや大袈裟な雰囲気作りは逆効果ですよ!でも、これも、「どうしても」の場合だけです。基本的には来月になってから告白しましょうね。

■恋愛運:▲凶
****************
今月のあなたはとにかく気まぐれで情緒不安定。頑固なので自分の考えを曲げません。昨日と今日とで言うことが全然違っていたり、いきなりキレて彼氏や旦那様に八つ当たりしたくなります。あまり度が過ぎると、大切な縁を切ってしまうことになりますよ。
今月は相手に思いやりをもって接しましょう。いつもより優しすぎるくらいがちょうど良いですよ。イライラする時は「筋肉痛」の痛みで忘れましょうね。激しい運動には向きませんがお部屋でコツコツと腹筋運動や腕立て伏せを行い、忘れましょうね。方位取りにも必ず出かけてくださいね。
彼氏や旦那様にはあらかじめ「私不安定でごめんね」と謝っておきましょう!その方が、キレた時にも許してもらえそうですよ!

■仕事運:★大凶
****************
最悪です・・・。今月のあなたは情緒不安定。周囲に当たり散らしたり、あり得ないようなミスをするかもしれませんので気を付けてくださいね。
今月は、先回りして、上司や後輩、同僚に食事をご馳走しながら、「今月はミスが多くなりそうなので、一緒に確認して頂いても宜しいですか?」と、お願いしてみましょう。
まだ今月の運気が立ち上がらない月初にご馳走しましょうね。もし何かあった時は助けてくれますよ。職場の「お局様」にも先回りして「今月は色々とご迷惑をおかけするかもしれません、何か気づいた点は教えてください。」と高級なお菓子と共にお願いしましょう。予防線を張っておくことで、何か失敗があったとしても、最小限で済ませるようにしてくださいね。
何も知らせず、大きなミスをしたり、無意識にキレて職場の人間関係が悪くなると、その後の修復がとても難しくなります。とにかくも先回りをして予防線を張り、いつも以上に慎重に進めましょうね。

■今月の注意点
****************
突発的な事故病気には注意です。睡眠はしっかりと、体を休める日を作りましょう。車の運転をする人はくれぐれも安全運転で。捕まるのはこういう時期ですよ。スポーツをする人も、準備運動は念入りに。無茶はせず、いつもの半分くらいのペースにしましょうね。ケガをすると完治するのが難しくなりますよ。
また、今月は、急な心変わりにも注意です。朝考えていたことが夜になるといきなり変わって行動したくなりますが、その心変わりは間違いの可能性が高いのです。特に大きな買い物はしない方が良いでしょう。お財布にも必要最小限のお金を入れ、カードも持ち歩かないようにしましょうね。
とにかく今月は、頑固で情緒不安定な1ヵ月になります。周囲の人に八つ当たりしたくなりますが、気持ちの変化が激しい上に、言動も二転三転してキレていると、誰もあなたについて行けなくなりますよ。そこは気を付けてくださいね。職場でも家庭でも恋人同士でも、今月はあなたから先回りして、「不安定でごめんなさい」と誤っておきましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る