ブログ

三碧木星 1月の運勢 2017

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
暗いのはあなたのせいではなく運気のせいだ!
・・・の▲凶のち△大波
***********
先月の勢いのある中吉から下がって今月は凶ですが、今月の凶という運気は、決して悪い運気ではありません。やる気が出ないだけで、集中力や学習能力は上がります。健康面もアップし、体の回復力や繁殖能力も上がる非常に良い時期ですので、お仕事でも恋愛でも無理やり気合で頑張って行きましょうね。
ただし、1月17日以降は一気に変わります。精神的に不安定になり、暗─くなりますので注意してくださいね。無意識にひねくれて、クドくなりますが、それも2月になれば解消しますので、そういうものだと割り切って、あまり落ち込まないようにしてくださいね。

■出会い運:○吉
***********
今月は異性を惹きつけるフェロモンが出て色っぽくなります。良い出会いがありそうですので、出かけましょうね。運気のせいで引きこもりたくなりますが、そんな時は積極的なお友達に連れ出してもらいましょう。
ただし、1月17日以降は、ストップです。情緒不安定になりますので注意してくださいね。いきなりスイッチが入り、それまで全然興味が無かったダメ男に突っ走ってしまいそうですよ。2月も出会い運は好調ですので、今月後半は、家で大人しくしていましょうね。
自主的に婚活されている方も今月は注意してください。特に今月後半は寂しくて仕方なくなり、誰でもよくなってしまいそうです。お見合いは全てストップしましょう。来月になってから再開しましょうね。
36歳以上で竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです!良い意味で異性に対するハードルが下がり、冷静に相手の良いところを見ることができそうです。ただし、こちらも、17日以降はストップです。いきなり相手を見る目が無くなりますので、17日以降のお見合いは全てパスしましょうね。

■告白運:〇吉
***********
今月は、雰囲気や仕草が女性っぽくなりますので告白には非常に良い時期です。ここ数カ月良い運気が続いていましたので、ターゲットを間違えている可能性も低いでしょう。
特に普段から強気でイケイケの人にはチャンスです!いつもは強気で、素直になれず、上から目線の告白になってしまう方も、今月は言葉遣いが柔らかくなり、すがる系の告白ができますよ。
ただし、告白するのは1月15日までにしてください。それ以降は不安定な運気となります。情熱的に告白していたつもりが、途中で急に冷めてしまったり、ウジウジネチネチしつこい告白で相手に引かれてしまいしまいそうですよ。
普段から消極的で引っ込み思案の方は、今月はパワー不足です。呼び出しても急に怖くなり何も言えなくなってしまうかもしれません。来月は、告白運も好調で、積極的になれる時期ですので、消極的な方は来月まで待ってから告白しましょうね。

■恋愛運:〇吉
***********
今月は、性欲が上がり、異性に対する依存度も上がります。脳が「繁殖モード」に切り替わりますので、とにかくスキンシップを多く取って、2人の愛を深めましょう。朝も・・昼も・・夜も(笑) それくらいでちょうど良いですよ!妊活にも適している時期ですので、お子様を望まれる方は頑張りましょうね。
ただし、恋愛でも、1月15日以降は要注意です。いきなり嵐が訪れます。原因はあなたの精神状態で、いきなり不安定になるのです。ちょっとしたことでキレたり、暗くヒネヒネモードになって、執拗に彼氏や旦那様を疑ったり、喜怒哀楽が激しくなると、相手がついて行けなくなりますので注意してくださいね。
情緒不安定は2月になれば治ります。それまではじっと我慢して、大人しくしていましょう。イライラする時は、コツコツ腹筋や背筋運動をして、筋肉痛の痛みで忘れましょうね。そして寂しい時は、意地を張らず、素直に可愛く甘えましょうね。

■仕事運:○吉
***********
今月は、積極的な営業やプレゼンには向きませんが、集中力が上がり、学習能力も上がります。普段なかなか手が付けられない帳簿整理やレポート作成、試験勉強にも最適ですので頑張りましょう。オフィスを片づけるのも吉ですよ。
また、ここで一度、今までを振り返り、今のやり方で5年後はどうなっているのか、これから何をしたら良いのかじっくり考えてみましょう。
年の運気が良い時は、やる気が出るため、何事も全力投球で、その分、忙しさで「やっつけ仕事」になっている可能性もあります。冷静になれる今月は、今のやり方を分析し、これで良いのかどうか判断する良い時期ですので考えましょう。自分では良く分からないという方はぜひ鑑定にお越しくださいね。一緒に考えて行きましょう。
ただし、お仕事でも、15日以降は注意が必要です。気持ちが不安定になり、キレやすくなり、ミスも多くなります。前半の自分とは大きく変わりますので、ミスのないようにひとつひとつ確認しながら進めてくださいね。新規プロジェクトなどは来月になってから立ち上げるようにしましょうね。

■今月の注意点
***********
三碧木星は、今年に引き続き、来年の運気も好調です。今月の運気は凶のち大波で、好調な運気のちょっとした谷間、小休止の1ヶ月です。暗くネガティブになる月ですが、積極的になれない分、冷静さと分析力は上がります。ここで、お仕事でも恋愛でも、今までの進め方を振り返ってみましょうね。
1年後、5年後、どうなっていたいのか、具体的なビジョンを立てましょう。勉強が足りなければ勉強するなど、足りないものがあれば補いましょう。1月中にたくさん考え、知識や情報を詰め込み、2月に一気に走り出しましょうね。
ただし、今月後半、15日以降は情緒不安定になりますので注意してください。キレやすく、いきなり何事にも突っ走りたくなりますが、辞めましょう。来月になれば治りますのでそれまでは我慢してくださいね。イライラする時はコツコツと地味な運動をして筋肉痛の痛みで解消しましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る