ブログ

1月節スタートいたしました。

こんにちは、鑑定士村野です。

本格的に仕事もスタートいたしましたが、1月はかなり強い大凶のため

スローペースで初めております~(笑)

1月5日より1月節がスタート、気学では年度末となりますので・・・

2016年運気の良い人はやり残すことなく、大凶の方は残りわずかの辛抱ですので

どちらにしろ、頑張ってください。

 

ここ数日我が家には入れ替わりお客様が・・・

昨年クラス替えがあり、ちょっと不思議な生まれの娘は幼稚園から意気投合するお友達と

クラスが離れ少し心配しておりましたが、新しいクラスの仲良しお友達は

同じ生まれの不思議ちゃん~(笑)

めちゃ楽しそうです・・・

ホットケーキにデコレーションしたり

二人で美容のため、泡風呂、

恐るべし9歳に成長しております。

そして入れ替わりで長女のお友達・・・が来るようです。

 

お知らせ

1月12日~17日 方位取りのためお休みとなり、ご迷惑おかけします。

栃木お急ぎの方は7日が少しだけ空いてるお時間があります。

都内は8日恵比寿鑑定をご活用下さい。

大宮は満員となりました。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る