ブログ

不安定な土用期間は7日まで&またまた釧路   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、不安定な土用期間皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は久々に2人の娘とプチ喧嘩、私にも最近反省しなくてはいけない心当たりがたくさんありプチ反省中。

我が家では言いずらいこともきちんと相手に伝える、思っていることをあまりため過ぎないことが家族仲良くする秘訣と考えています。もちろん親として子供に厳しく伝えることもありますが、普段は何でも言い合えるコミニケションを目指しています。

時に喧嘩したり嫌な気持ちにもなりますが、前に進むためにはその時の嫌な状況を嫌い全てを避けるわけにはいきません。

開運をしていく中で迷ったときは、私が日々実践している、運をよくするための方法がたくさん書いてあります。
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでバイブルにしていただければと思います。

 

 

 

注文はこちらから

 

ちょうどタイミングが良いのか翌日から前回に続き10月節第2回目の釧路方位取り、冷静期間にはもってこいです~(笑)

ましてや今回は何でも話せる数少ない親友と現地待ち合わせ、親友も開運しながら女子2人を育て仕事をこなす、私と同じ環境だからこそ分かり合えることも沢山ある。

 

 

しかし親友との方位取りは必ず雨、前回の熊野も土砂降りでした、レンタカーを借りて前から来たかった阿寒湖アイヌコタンに立ち寄りました。

 

 

 

 

多くの民芸店がありますが、何となく立ち寄ったお店で私の身長よりも大きな龍の木彫りと出会いました、木彫りの魔除けにはたくさんの意味があるようで、この龍は何と1本の木から1年かけて手彫りしたそうです。

 

アイヌには悲しい歴史もありますが、彫り師の方から色々教えていただきまた新たな学びになりました。

 

 

あまりの寒さに地元のシーフードラーメンをいただきました、昔ながらの職人気質のご主人が作るラーメンに感動、チャーシューも懐かしい味がしました。

 

身体も温まり、ほっこりとした時間にごちそうさまでした、釧路の旅は続きます。

 

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る