ブログ

開運方位取り釧路   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、無事に釧路から戻り気が付けば11月のスケジュールもパンパン、もう来年のお仕事が始まり、一般ご予約枠が取れず申し訳りませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

さて釧路は親友と語りお互いいろいろな気づきが沢山、前向きな今後の話に気持ちが元気になったり、おなかが痛くなるほど笑い、気が付けばハードスケジュールの2人は爆睡

 

お互いまったく気を遣わず、時に話もかみ合いませんがまったく問題なし~(笑)

本当にありがたい存在です。

 

 

 

今回お世話になったホテルは阿寒川横の温泉宿

 

 

 

静かな大自然の中にあり、なんとも贅沢なお宿、「イランカラプテ」はアイヌ語

 

 

 

夕食中鹿の家族が遊びに来てくれました、動物の世界も人間の世界も家族は仲良しがいちばん

 

 

 

 

早起きして温泉に入り、昔懐かしい三角牛乳を朝食でいただきました。小学校の給食で毎日飲んだ牛乳とは味も違い、美味しかった。

 

 

 

昨日に続き雨の中親友を空港まで送り、もう1日釧路の旅は ホテルにこもり仕事を終わらせました。

方位取り先での仕事は不思議とはかどりますので、皆さんもお試しください~(笑)

 

 

 

私が日々実践している、運をよくするための方法がたくさん書いてあります。
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでバイブルにしていただければと思います。

 

 

 

注文はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る