ブログ

いよいよ新しい年の始まりです。急ですが6日恵比寿鑑定です。

明日はいよいよ節分、気学での新年を迎えます。

みなさん恵方巻きの準備は大丈夫ですか~(笑)

長いトンネルが終わる三碧のみなさん本当に、本当にご苦労様でした。

1年だけ大凶だった一白・六白の皆様もご苦労様でした。

逆にいよいよ八白の皆様は長いトンネルに突入となります。

1年だけ大凶の二黒・五黄の皆様

しっかりと今年の運勢もう一度ご確認して過ごしましょう

 

しかし節分と同時に気は一気に変わらず、少しずつ変わって来ますので、体感までにはもう少しかかります。

おまけにま土用期間ですので、もう少し慌てずお過ごし下さい。

 

私自身も流石に忙しすぎて、仕事の効率悪くなってきたので、昨日は勇気をもって完全オフにしました。

鑑定お休みでも、いつもやること満載~(笑)久しぶりの完全オフです。

朝からホットヨガ行って、2時間コース

無になりながら、汗いっぱいかいて・・・とても気持ちが良いですが無になるって本当に難しい~(笑)

人生、前向きに前に前に積極的に人生勧める人と、後ろ向きで、人のうらへ・進む人では姿勢が違うの知ってましたか

もちろん私は前向きな姿勢のようです~(笑)

数年前腰が激痛になり、仕方なく始めたヨガも1年続きました・・・

自分の体の癖を知り、しっかり向きう事が大切

体も悪くなるのは早いですが、良くなるのは大変です。

あれ・・・・運気と一緒ですね。

IMG_7649

 

あとはひたすら引きこもってみました。

最近せめておうちでは体に良いものをと思い、先日ゲットしたオイル

IMG_7619

ピスタチオとトリフオイル

手作りドレッシングでサラダ・・ドレッシングといってもオイルとお塩だけですが~(笑)

おかげで頭が回り出しそうです。

IMG_7647

お問い合わせいただいております2月都内鑑定ですが、急ですが6日(土)恵比寿鑑定行います。

16時~ 17時~ 18時~ 

方位の関係で2月は少なくしても良いですか~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る