ブログ

二黒土星2022年9月の運気 (今月の運気)

二黒土星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

勢いよく初めは上手くいきかけるが要注意

 

 

先月の吉から一気に下がり、今月から流れが変わって辛い時期に入ります。
運気の影響で何事も勢いだけがつき、焦って物事を進めようとしてしまいます。
初めのうちは上手くいくように思えるのですが、無理に押し進めるにつれて周りから反感を買うことも。
とにかく焦らず深呼吸して心を落ち着かせ、ブレーキをかけながら進むように心がけましょう。
また何においても白黒はっきりつけたくなりますが、年の運気、月の運気共に良くありません。
大きな決断は来月まで先延ばしにするか、どうしてもの場合は信頼できる人の意見を聞きましょう。
体調もすぐれず、疲れやすい時。早めに家に帰って体調を整えるなど工夫すると良いでしょう。
精神的にもきつくなり、感情のコントロールが難しくなりそうですが、
周りに感情をぶつけてしまわないように、ストレス解消法を早めに見つけておきましょう。

 

 

 

 

 

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は良い出会いは期待できません。気持ちを切り替えて自分磨きをすると良いでしょう。
勢いが出る運気なので恋愛でも積極的になったり、大胆な気分になっていますが、
大凶月は判断能力が鈍っています。好きでもない人とお付き合いすると後悔することに。
婚活中の方も今月はひと休みして、素敵な人と出会ってもとりあえずお友達で止めておきましょう。
運気の影響で感情的になり、イライラが止まらず顔に出やすくなっています。
上手くいきたい相手とのデートの時は、とにかく平常心を心がけてください。
今年の勝負は12月からになりますので、今月は無理せず、焦らないことが何よりのポイント。
年齢的にあまり時間がない方は、友達に判断してもらうなど、工夫して慎重に進めてください。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも運気の影響で心のバランスが悪く、感情的になり、自然と口調も強くなっています。
普段なら許せるような小さなこともつい気になり、売り言葉に買い言葉で喧嘩が増えてしまいそう。
今月は勢いがついていることを意識して、とりあえず言いたいことの半分で抑えておきましょう。
どうしても黙っている自信がない人や、元々喧嘩が多いカップルは、
一緒に居る時間を減らすなどの工夫をすることもおすすめです。
今月の喧嘩は予想以上にこじれる可能性が高いので、とにかく喧嘩をしないよう心がけましょう。
結婚などの大きな決断は運気が落ち着くまで先延ばしにするのがおすすめ。
御両親などへのご挨拶なども12月が良い時期になりますので、今は焦らず過ごしましょう。

 

 

 

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

こちらも残念ですが、連続で運気の流れが悪い時期に入ります。
勢いはありますが、慌てると大きなミスに繋がり良い結果は出ません。
今月は結果を求めるよりも、ミスをしないように注意して慎重に進めましょう。
周りからは期待されますが、結果がなかなか噛み合わず、プレッシャーになってしまいそう。
安易に仕事を引き受け過ぎず、出来ないものは「出来ません」と断る勇気も必要です。
とにかく今月はミスをしないよう、時間配分もいつもより余裕を持ってしっかり計画を立てましょう。
また今月は感情的になりやすい時。会社でも言いたいことは少し抑えるように意識しましょう。
上司、同僚など周りとのトラブルは避け、平穏無事に過ごすことを第一に考えましょう。
大きな決断はできる限り先延ばしにするのがおすすめですが、延ばすことが出来ない場合は
上司や有識者に相談し、くれぐれも自分だけの判断はやめておきましょう。
普通通りに過ごしているつもりでも、知らず知らずに疲れがたまりやすい時。
夜のお付き合いは最低限にし、早めに帰宅することを心がけましょう。

 

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

こちらも勢いに任せて買い物をしていると、すぐにお金が無くなります。
必要以上にお財布に現金を入れて持ち歩かない、カードも1枚だけにするなど工夫して、
なるべく大きな買い物は控えるよう心がけてください。
お店に行くとついつい店員さんにすすめられるままに高い物を買ってしまったり、
友達や後輩に勢いでおごってしまったりで気が付けばお財布が空っぽになることも。
今月は気持ちが大きくなっていることを忘れずに、よく考えて計画的にお金を使いましょう。

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

不安定な大凶月。自分で思っているより心も体も疲れやすくなっています。
開運バスソルトを使ってゆっくりとお風呂に入り、リラックスしましょう。
2022年の開運キーワードである「浄化」を心がけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る