ブログ

一白水星2022年9月の運気 (今月の運気)

一白水星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こだわりは強くなるが、堅実に前に進む準備・・吉

 

先月の暗い1ヶ月間お疲れさまでした。今月は一気に吉に上がります。気持ちを切り替え頑張りましょう。
ただし今月の運気上昇は地味で、コツコツと物事を一歩一歩進めていくのにとても適しています。
思ったような前進はないかもしれませんが、やったらやっただけ前に進む時期。着実に進んでみましょう。
普段やりたくないような地味な事務作業や家の片付け、断捨離などにも力を注いでみてください。
くれぐれも一攫千金などは狙わないように。せっかくの運気の流れが悪くなってしまいます。
来月から3ヶ月連続で運気が悪い流れに入りますので、ここでしっかり結果を残すためにも、
運気が上がったと自分に言い聞かせ、目標を立て日々行動するように心がけましょう。
今抱えている問題は、とりあえず今月中に答えを出してひと段落つけてしまいましょう。
今月はこだわりが強くなる1ヶ月。悪いことではないのですが自分の意見ばかり押し通していると、
周りから頑固者と思われてしまうことも。あまり頑固になり過ぎないよう気を付けて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

運気的には悪い時ではありませんが、先月の運気を引きずりあまり積極的になれません。
しかし来月からの安定しない運気を考えると、今月のチャンスを見過ごすわけにいきません。
こちらも自分自身で「運気が上がった」と言い聞かせ、気分を切り替え動き出しましょう。
今月は裏方に回って人の面倒を見たり、お世話をすることで運気が上昇します。
困っている人がいたら、そっと手を差し伸べてみる事を意識すると良いでしょう。
また家庭運も上がる時期。結婚相手を意識したり、家庭的なところをアピールしてみましょう。
一方でこだわりも非常に強くなるので、自分の意見が全て正しいと思ってしまうことも。
こだわりが強すぎると相手の事を受け入れることが難しくなり、なかなか進展しません。
「いろいろな考えがあるな」と大きな心で、余裕を持って過ごすよう心がけましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は家庭運が上がっています。外でのデートより、家でまったり過ごすのがおすすめ。
彼の胃袋を掴むには最高な月です。得意料理を振る舞ったり家庭的なところをアピールしてみましょう。
そのためにもお部屋の片付けや断捨離をして、いつでも彼を呼べるようにしておきましょう。
また、今月は自分を前に出すより、相手の話をゆっくり聞いてあげることを意識しましょう。
面倒見も良くなる反面、こだわりが強くなりますので、自分の理想を押し付けないよう注意が必要です。
長く付き合っているカップルは、結婚の話が一気に進む時。
彼から結婚の話が無い場合、勇気をもって結婚の話をしてみても良いでしょう。

 

 

 

 

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

仕事も少しずつ意欲が出てきますが、自分自身ではあまり感じることはできないかもしれません。
先月の低迷運を引きずりモチベーションも上がりませんが、来月から運気は低迷期に入ります。
やるべきことや目標がある方はこのチャンスに無理やり動き始めてしまいましょう。
今月は部下運もあり、後輩の面倒を見ることで仕事運の上昇に繋がります。
普段は面倒だからと部下育成を避けている方も、この機会に取り組んでみましょう。
ここでしっかり人間関係を作り上げていくことで、後輩からの信頼度も上がり、評価に繋がります。
しかし今月は少しこだわりも強く、どうしても頑固になりやすいので、そこだけはご注意ください。
事務作業などが溜まっている人は予想以上に進む時になりますので、頑張りましょう。
今抱えている案件などは、とりあえず今月中にひと段落付けられると良いでしょう。
また、いつもお仕事が忙しい方、今月は少し早めに帰宅して家族サービスを心がけてみましょう。
今月は家族からの評価も上がりやすく、普段では考えられないぐらい家族からパワーがもらえる時です。

 

 

 

 

★一白水星金運

~~~~~~~

一攫千金には期待出来ませんが、無駄遣いの見直しや節約を心がけてみると良い時期。
また定額預金などを始めるのにも適しています。投資にも興味がある方は勉強をしたり、
少額なら始めてみるのにも悪くはない時です。くれぐれも着実に進めましょう。
家族がいる方は、自分のためよりも家族のためにお金を使うと充実する1ヶ月です。
普段忙しい方はお金を気にせず家族でお出かけしてみると、気分が良くなります。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

こだわりが強く、どうしても頑固になりやすい月。
自分の意見が正しく思えて人の意見を受け入れることがいつもより難しくなります。
こんな時は気持ちを落ち着かせ、人に優しくなれるローズクォーツがオススメ!
寝室の枕元に飾るほか、袋に入れて持ち歩きお守りにするのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』


運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る