ブログ

運気が下がっている時、助け舟・美味しい話はやってきません(運気)

こんにちは・・昨日の突然の雷雨にはびっくりしました。

ホテルのラウンジは一気に雨宿りの場所に変化、

人生も嵐が吹き荒れてる時はゆっくり雨宿りも必要です。

さて6月がいよいよスタートしました、今月の運気を確認して1か月お過ごしください。

そして年の運気の影響もかなり体感始まり、特に六白金星・八白土星の皆様はきつそう

予想通り大凶中の長女も体調壊し、会社をお休みさせていただく状況

一時はどうなる事かと心配しましたが、リカバリー転居も済ませ、基本的に運気が落ちてない娘には

助け舟が・・・

方位取り兼ね、お出かけ中です。

久々に体調も戻り、母としては一安心、やたらと食べ物の写真が送られてきます~(笑)

運気を上げておくと困った時に、手を差し伸べてくれる協力者が出てきます・・

時にはおいしい話も~(笑)

しかし大凶転居・大凶旅行・他いろいろな理由で運気が下がっている時、助け舟や、美味しい話はありません・・

でも運気が下がっていると、判断能力も下がるため、美味しい話と勘違いをします。

私も以前運気が落ちていた時は、信頼すると裏切られ、美味しい話と勘違いし、かなり高い授業料を払いました~(笑)

基本的には運気が上がっているところにしか、儲け話は来ないのです。

お金はさみしがりや、お金のあるところにしか寄ってきません

みなさんも聞いたことありますよね・・・

私の知人・大先輩・お客様でもお金があるところには、本当にお金が勝手にやってきます、

もちろん開運にも力が入ってるみなさんですが~(笑)

運気ダウン中に大きな投資や一攫千金は夢見ない、上手くいかなければいかない時ほど、現実逃避をします。

運気が上がるまでは、まず着実路線がベスト、足元固めです。

足元固め、しっかり運気を上げていくと必ず、助け舟が出ます・・・美味しい話は分かりませんが~(笑)

今自分の運気がどうなのかをきちんと把握することが大切

運気が下がっている人は、下がっていることに気が付かないから問題なのです。

大きなトラブルに巻き込まれる前に、老後の資金が無くなる前に

きちんと今の状況を把握しましょう。

 

ウエスティンはちょうどお花の入れ替え中、いつも素敵なお花が飾ってあります。

いつも鑑定は真剣勝負、超現実なお話ばかり、始まる前は少しだけお花を眺めリラックスが日課

しかし8月の方位取りの飛行機取ろうとしたら、エコノミーで50万円超現実に戻された~(笑)

エコノミーに50万出したくないので、行先変更となりました。

さあ~どこに変更しようかな・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る