ブログ

その日に生まれたのには理由があります。(宿命)

こんにちは・・・毎年私のお誕生日付近に梅雨入りが恒例

太陽大好きな私はちょっとテンションが下がる時期ではあります・・・

もうひとつ恒例行事、歳を重ねました~(笑)

皆様より、お誕生日のお祝いメールをいただきありがとうございます。

これからも気持ちは若く、日々過ごしていきたいと思いますので引きつずきよろしくお願いいたします。

 

人間誰もが母の胎内から出た瞬間に「おぎゃ~」と産声を上げます、

これが、この世に出てから初めての呼吸、この呼吸により体内に気が入るわけです。

陽の父と、陰の母が結び付き、自分が生まれ、父と母も同じように世に生まれ、祖父も祖母も・・

そして先祖も・・・

自分の生まれた誕生日、時間によって人間には与えられ宿命があるのです。

占い・中には所詮占いと・・・馬鹿にする人もいますが

勉強すればするほど、奥が深く何千年も受け継がれてきた理由がわかるような気がします。

私がなぜせっかちなのか、家族と縁がなかったのか、得意な事、苦手な事、なぜハワイ好き、海好きなのか・・・まで

わかってしまうわけです~(笑)

鑑定はしていませんが、占いで人生を終える時もわかります・・・

もちろん人生占いだけに頼っては幸せになりませんが、味方につけることはできるようです。

皆さんもぜひ味方につけてみてください・・・

 

昨日は鑑定お休みいただき、朝から大忙し

浅草の神様に参拝・お世話になった方へのお礼で亀十に並び、(ラッキーなことにいつもよりは並んでませんでしたが・・)

いつも大行列、その後打ち合わせの連打~(笑)

合間に高級タンタン麺をいただき、(全然高級感出てませんがすごかった~笑)

いつもの鑑定脳とは違う脳がフル回転

皆さん億のお金のお話しながら、合間にかわす会話は開運話~(笑)

上手くいってる人の共通点は熱かった、良いと思った事は徹底的に・・すごい集中力

時計がダイヤで時間が見ずらい~(笑)

お陰様で良い刺激になりました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る