ブログ

大凶の月は無理しない    引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、お久しぶりのブログになりました、今日はお礼からスタートさせていただきます。

現在発売中の「絶対!運気が良くなる家相・方位占い」が3刷が決まりました、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。

 

 

 

注文はこちらから

 

 

また多くのご予約等のお問い合わせ等を頂いておりますが、12月は一般のご予約、当面占い師育成講座は募集しておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

気がつけば12月がスタートしました、占いの世界では旧暦のためまだ本日は11月節、12月は7日から始まりますが私自身11月は忙しすぎてほぼ記憶がありません~(笑)

 

取材やTV収録など本当にありがたい事です、しっかり与えられた環境で頑張らせて頂いておりますが、やはり大凶月は、進みが悪いですね。

 

ミスがないようチェックを普段より増やし、事務所スタッフ総出で確認作業、改めて運気の流れには逆らわない事が大切と再確認です。

 

皆さんも毎月の運気を確認して残りの11月節お過ごしください。

 

毎月の運気

 

 

 

2週間も遅れて娘のお誕生日ケーキを用意、さすがに少しクレームを頂きましたが誕生日プレゼントでご機嫌回復

 

 

 

さみしく飾られていたツリーにもやっと飾り付けが出来ました、しっかり季節感を味わうことも開運につながります。

 

 

季節感を味わうには心の余裕が必要ですね~(笑)

 

 

 

 

今年も薪ストーブの季節になりました、寒いの苦手なので 火に癒やされてぬくぬくしたい今日この頃です~(笑)

 

 

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る