ブログ

自分にとっての大切なもの 引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、コロナ一色の2020年もも残りわずかとなり、私の年内営業も残り4日となりました。

今年はコロナから本当に多くの事を学んだ年となりました、当たり前のように出来ていた、海外旅行、友達との会食、イベントが出来ない、皆さんにも我慢の年になったことだと思います。

しかし、普段できない自分と向き合う時間を取り、自分にとって大切なものは何か?

気が付けたような気がします。

 

また夏以降は、毎日忙しくお仕事させていただき、ほぼ記憶がありません~(笑)

 

先日は縁の薄い父の死から多くの事を学ぶことも出来、私の人生の記憶に残る1年になった事は間違いありません。

 

本当に私の人生振り返っても親との縁が薄い分、自分が作った家族とは仲良く、良い距離感、絆を大切にしたいと思いますね。

 

昨日も家族でケーキを食べ、静かなクリスマス、段々親離れが始まっている娘にしつこくしないためにも、2021年も仕事に集中します。

 

器用に多くの事をこなせない私は、今年はクリスマスケーキの予約も忘れました~(笑)

お陰でお仕事前にケーキ屋さんへ

 

 

 

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録を
お願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る