ブログ

女性セブンに記載されました&冬至の開運。引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

12月18日発売の女性セブンに2021年の運気を載せていただきました・・・・

2021年の全体の流れ、九星気学一白水星から九紫火星までの各星の運勢になりますので、コロナ時代の乗り切り方など ぜひご参考にしてみてください。

 

 

 

 

12月22日は冬至、1年で太陽が出ている時間が一番短く、陰の氣が高くなりますが、この日を境に太陽の出ている時間が長くなるので、陽の氣が高くなり陰陽が逆転する日とされています。

そのため開運にはなかなか重要な日になり、冬至の別名は 「一陽来復」といい長かった冬が終わり春の兆しが出てくるとを意味しています。

 

●新しいことをスタートさせ流れを変える (何でもOK) 新しい手帳を使い始めるのもおススメ

 

●楽しいこと、前向きな事をして波動を上げ楽しい1日を過ごす。

 

●ゆず湯に入り浄化、湯船に入ることで健康アップ

 

●パワーフードかぼちゃを食べる。

 

せっかくですので、昔から伝わる開運も日々の生活に取り入れ、豊かな心で過ごすことは開運への近道になります。

 

 

 

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録を
お願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る