ブログ

二黒土星 3月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
長いものには巻かれてしまえ!
・・・の☆大吉
************************************
二黒土星は、2016年の運気が昨年の☆大吉から一気に落ちて★大凶となりましたが、普段の生活では年の運気はそれほどハッキリとは現れません。ハッキリ現れるのは「月」の運気ですので、☆大吉の今月は頑張って行きましょう!
今月は、1ヶ月を通じて「援助運」が非常に良い月です。お仕事でも恋愛でも、自分ひとりで頑張らずに、上司や目上の人に助けてもらった方が成功しやすいですよ。一人で暴走せずに、素直に頼りましょうね。特にお仕事では、何かあった時には責任を取ってもらえるよう、上司と上手く連携を取りながら進めるようにしましょうね。

■出会い運:○吉
************************************
今月は、非常に「紹介運」が上がる時期。自力で出会いを探すよりも、上司や目上の方にお願いして良い人を紹介してももらう方が出会いやすいでしょう。
でも、今月のあなたは、「股間が★大凶・・・」。要するに、恋愛に対して非常に冷めているのです。せっかく紹介してもらっても、異性に対する熱量が極端に低くなるため、なかなかその気になれないのです。
今月は、人を見る目があり、冷静に物事判断できる良い時期なのですが、気持ちがドライになりすぎてせっかくのチャンスを逃してしまうかも・・・そこは気をつけてくださいね。
今月は、紹介を受けたら必ず会うようにしましょう。仮にピンと来なくても、すぐに断らずにお友達として一旦キープしましょうね。来月になれば、恋愛に対する情熱も戻って来ますので、そこまではお友達関係を保ち、4月になったらこの先その人とどうするかを判断するようにしましょうね。
また、反対に、今月中に「この人だわ!」と思う人と出会ったら、それは本物の可能性が高いですよ!お友達といわず、お食事に誘うなど、ぜひ、進めましょう!今月中にステキな出会いがあったら、迷わず突っ走りましょうね!(笑)

■告白運:☆大吉
************************************
今月の告白運自体は非常に良いのですが、狙っていた相手に対して急に気持ちが冷めてしまうかもしれません。先月まで「大好き!」だったのに、今月になった途端、「別にどうでもいいや」となってしまうのです・・・。
でも、これは、気持ちが変わったのではなく、運気のせい。本心ではない可能性がありますので、心変わりしたとしても時は、告白は一旦辞めて、現状維持に徹しましょうね。気持ちが冷めたからと言って疎遠にしてしまうと、他の人に取られて後悔することになりますよ。仮に気持ちが冷めてしまったとしても、とりあえずは、お友人関係はキープしておきましょうね。
来月になると、「股間が☆大吉」になり、恋愛に対しても積極的になります。情熱的になれない今月は、あくまでも「通過点」として過ごし、無理に告白したり、咄嗟に縁を切ったりせずに、お友達関係をキープしましょうね。来月になっても気持ちが冷めたままだったらそれはハズレでしょう。その場合は縁を切りましょうね。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月のあなたは、「股間が★大凶・・・」。彼氏や旦那様に対する愛情が非常に薄くなってしまいます。特に「夜の生活」に関しては面倒になり、「眠いからイヤ」とか「疲れているから後にして」などとバッサリ断ってしまいそうですよ。たとえ面倒でも、3回に1回くらいは応じてあげないと、気づいたら相手に浮気されていた・・・なんてことになってしまいますので、気持ちは乗らなくても応じてあげるようにしましょうね。
ただし、今月は、「腐れ縁」にピリオドを打つには非常に良い時期です。不倫相手や将来が見えないダメ男、単に「情」だけで繋がっているカップルは今月中に思い切って別れてしまいましょうね。別れはいつでも辛いものですが、今月は非常に冷静に対処でき、ちゃんと別れることができますよ。
いつもより、辛さも少なくて済みますので、別れるなら徹底的に、携帯も着信拒否ではなく、番号を変えるくらいにして、要らない縁はきれいに切ってしまいましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運は非常に良いでしょう。頑張って行きましょうね。特に「上司運」が良い時期ですので、賃金交渉や待遇改善などをお願いしてみると良いでしょう。スタンドプレーには走らず、些細なことでも報告して、上司を巻き込んでお仕事を進めましょうね。その方が成果が出やすいですよ。
また、今月は、職場の上司だけでなく、取引先の方、特に目上の方からの協力も受けやすい時期です。価格交渉や納期の相談など、取引条件の見直しなども提案してみましょう。いつもなら通らないことが通るかもしれませんよ。
さらに今月は、自分の業務に対しても、一度見直してみましょう。目の前の仕事をこなすだけではなく、この仕事は何のためにやっているのか、どんな目標に向かって進んでいるのかなどを再度確認しましょう。
将来の目標を意識しながらお仕事をすると、今後の発展に繋がりますよ。ただ漠然と目の前の納期を目指すのではなく、この仕事がどのようにどう自分に跳ね返ってくるのかをよく考えながらお仕事を進めてみましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は、「ドライ」になりすぎに注意しましょう。物事を冷静に判断できるのは良いのですが、冷静になりすぎると、周囲からは「素っ気なく」見られてしまい、お友達が減ることにもなりますので注意して下さいね。
何となく、情だけで繋がっていて、お仕事も恋愛も上手く行っていない仲間同士であれば、今月は、その仲間から抜けるチャンスでもありますが、そうでない場合は、あなたの無意識に冷たい態度が誤解を招き、大切な人が去って行ってしまう可能性もありますので注意してくださいね。
お仕事に関しては、上司運が非常に上がる時期です。スタンドプレーは辞めて、上司と上手く連携をとりながら業務を進めましょう。上司だけでなく、取引先の偉い方など、格上の人と仲良くなれるチャンスでもありますので、食事や接待のお誘いを受けたら必ず行くようにしましょうね。
今月のお付き合いは大切にしましょう。その接待や食事の席で、良い刺激を受けて今後の発展に結び付けましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る