ブログ

ムック本発売になりました。開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

先日お知らせさせていただきましたムック本が9月28日に発売されました。

この2023年までは「浄化」キーワードの年でした、そして来年2024年は「始まりの年」、2025年は「根を張る年」となります。

つまり、2023年に自分の問題や執着を洗い流し、2024年で目標を定めてスタートを切り、2025年にしっかりと根付かせるという流れです。

前もって運気の流れを知ることで、早くから準備を始められるということが占いの強み、こちらの本には、2024年をいい年にするための「家相と方位で運気を上げる方法」と、生まれた年と月で導く「108タイプ別開運法」が掲載されています。

また、運気を上げるために日々の暮らしで心がけてほしいことや、運気を下げがちな言動チェック、2024年の吉方位など、とにかく開運情報も満載の一冊に仕上がりました。

家相・方位占いは裏切りません。実践すれば必ず運がよくなります!
なかなか運気が上がらず困っている方、迷っている方には是非読んでいただきたい本です。

「村野弘味の絶対!運がよくなる家相・方位占い2024」
Amazon・楽天ブックス等では予約販売も始まっております!
詳しくはストーリーズのリンクより扶桑社様のサイトをご確認ください。

Amazon.co.jp: 村野弘味の絶対! 運がよくなる家相・方位占い2024 (扶桑社ムック) : 村野 弘味: 本

お仕事でシンガポールに行ってきました。
方位的には70%と大吉方位ではなかったのですが、風水をふんだんに取り入れたシンガポールの街並みには開運のヒントが沢山ありました。

今回現地で合流した2組の方々は、皆さん開運にまつわるお仕事をされていて、おまけに結婚したばかりと言うおめでたい方達、自然と氣が上がりますね。

風水を基に作られた「富の泉」
財力・金運の象徴である水を用いた噴水と、周囲のビルを風水に基づいて配置することにより、強力なパワースポットになっているそうです。
内側に流すことで、良い氣を呼びこむと言われています。

 

 

シンガポールに行った時は、いつも噴水目の前のホテルに泊まるようにしています。

 

 

 

 

 

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイは何と一部のショーを除いては全て無料!
さすがはお金持ちの国シンガポール、国が豊かな象徴です🇸🇬

綺麗にライトアップされた夜のショーは圧巻でした。

 

 

 

シンガポール風水ツアーはまた・・・・報告します。

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

ここに見出しテキストを追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る