ブログ

本日より門下生第一号のご予約開始させていただきます。開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

本日は年に数回しかない吉日、天赦日になります。

天赦日は天が赦す日、つまり神様が全ての罪を許してくれるありがたい吉日、毎日生きていると誰しもついつい心の罪を犯してしまうことがあります。

僻みや妬み悪口、不平不満などが心の罪となりますので、本日は自分自身をしっかり浄化し心穏やかに笑って過ごせることを意識し新しい事への第一歩もおすすめの日になります。

 

そんな素晴らしい本日私の門下生第一号 伊津知映先生の(いづ ちえ)ご予約を開始させていただきます。

占いは知識があっても、お客様にわかりやすく伝えることが出来ないとやはりプロとしてはでデビュー出来ないと私は考えています。

現代、占いの勉強方法は多種多様で、特に資格が必要なわけではないので多くの方がプロの鑑定士とし活躍していますが鑑定能力はかなりの個人差があると私自身は考えています。

その為、私の門下生達はかなりの時間をかけ知識を入れながら実践を重ね、本人も開運を行いながらプロデビューをしておりますので、自信を持って皆様の開運のお手伝いが出来ると思います。

 

 

現在は通常鑑定のみのご予約となり、引っ越し、家相鑑定は行いません。

 

 

ご予約はこちらから

 

 

【鑑定士プロフィール】
伊津 知映(いづ ちえ)
・九星気学・四柱推命・方位学

2020年10月 村野弘味を師と仰ぎ占術を学び始める
2023年9月 プロテストに合格し村野門下生としてプロデビューする

・得意な相談内容…人間関係・恋愛・結婚・仕事
・モットーは…先入観を持たずご依頼人の心情に寄り添った鑑定を行い、お伝えすべきところはしっかりお伝えする。
・これまで鑑定したお客様からは…「話しやすい」「親身なアドバイス」「気持ちが前向きになった」とのお声を頂いている。

「なぜ自分はこうなのか」「どうしていつもこうなってしまうのか」の理由が分かれば生きづらさを感じる場面での苦しみも減らす事ができると考えます。あなたがより自分らしく自己発揮できる方法を一緒にお探し致します。

ご予約はこちらから

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る